So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(アセンションに向けて) [スピリチュアル]

今日は、これからどのようにアセンションに向けて毎日を過ごせば良いのか、の話をします。

皆さんはアセンションという言葉を聞いたことがありますか?
地球の地軸の変動により、今いる次元から違う次元へと移行することを、アセンションと言います。
多くの人がアセンションに関して、本を出していますので、興味のある方は本を読んでみてください。

アセンションはこれから数年以内に起こるといわれています。今いる次元と違う次元になるということは、今ある身体で生きていくのが困難になるということです。今の身体を変化させないといけないことになります。それをどうやって行えばよいのでしょう?

今頭痛や、身体の痛みに悩まされている人たち、原因不明の痛みに悩まされている人たちは、身体の変化が起こっています。そのまま心配せずに生きてください。身体がこれから徐々に変化していくことになるので、心配しないようにしてください。

そして心を磨くことを行ってください。心を磨くというのは、人のために生きるということです。自分さえ良ければの心は、来るべき次元とは全くかけ離れているので、次元が受け入れてくれません。来るべき次元はとても穏やかな世界、人と人が調和しあい、助け合い、人のことを自分のことのように思う世界となります。今の世の中とは反対のような世界となるのです。
次元に合わせて身体を徐々に変化させても、心が変化できないようであればそこにいくことができなくなります。心を磨いて、来るべき次元に行く事ができるよう、これから精進してください。

あなたの魂は今回のアセンションを体験するために生まれてきています。それを思い出してください。魂が望んで次元上昇を体験するために、生まれてきています。心を磨くことは、今の世の中においてとても難しいことです。けれども心を磨いていないと、次元の波に乗ることはできません。そのことをよく覚えていてください。

ブログでは詳しいアセンションの話が一度に出来ないので、これから少しずつ話をしていく予定です。
とにかく一番大切なのは、あなたの心を磨くことです。これが出来ないと、アセンションが来たとしても、あなたはそれに乗ることが出来ないのです。このことをしっかりと、心に刻んでください。
魂磨きをこれから行ってください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(これからの生き方) [スピリチュアル]

今日はこれから起きる事、起きてもおかしくない事についての話をします。
今の世の中、都会だけでなく、日本のどこにいたとしても安心して住めるところはないと言ってよいようです。
人々の心はすさみ、乱れ、よくない思いを持った人が、よい思いで過ごしている人よりも多くなっている。そんな世の中となっています。
昨日も痛ましい事件が起こり、一人の人間が、全く関係のない尊い命を奪う。これは痛ましいというよりも、不気味なものが見えます。人間の命をなんとも思わない、同じ人間なのに、自分と同じ尊い命を持っているという思いを持たない、ただただ生きる屍のようになっている人間が、これからも出てきます。

これからはどこにいても、安全な場所はないと思うほど、人々の心は闇に向かうことでしょう。光を持っている人たちも、自分だけはそんなことには遭わないなどと、思わないでください。今の世の中、光を持っていても、大丈夫だとは言えません。では、どうすれば良いのか?それは常に心をしっかりと持つ事、常に自分の心をしっかりと意識して、悪いものを跳ね返すという気持ちでいってください。恐怖で心を占めてはいけません。心を強く持ち、何がきても跳ね返すくらいの気持ちでいないと、今の世の中を暮らしていけないのです。

天使達はこの世の中を、なんとかよくしたいと思っていますが、それには天使だけでよくすることはできません。人間の協力が必要なのです。世の中の状況を見れば見るほど、一人一人しっかりとした心を持つことの大切さを、天使達は言っています。一人一人の心の持ち方が大切となってくると言っています。毎日をしっかりと自分の心を意識して過ごす、自分は光であると認識して、暗闇に打ち勝つという気持ちで、毎日を生きていってください。ただ流されるままに生きているのであれば、これからの世の中は大変生きにくくなります。

心をしっかりと持ち、自分は何があっても大丈夫だという気持ちで毎日を過ごしていれば、自然と危ないところから回避されます。
心が大切なのです。心がきちんとあなたの中にあれば、しっかりと生きていくことができ、これからどのようなことが起きても、天使達が導くことができるからです。心をしっかりと持つ、心をしっかりと光に向けて、毎日を過ごしてください。
あなたは光です。あなたの中には光があり、輝いているのです。それを意識して光を外に出してください。そうすれば必ず守られます。

これからのキーワードは光です。光の意味がわからない人は、以前のブログを読み返してください。光として生きるとはどういうことなのか、読み直してください。
これからは光の時代です。光の時代の前は、一番暗いのです。今がその一番暗い時なのです。これから必ず光が入ります。それを信じて生きてください。
今が一番暗い時。今が一番膿の出る時です。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(あなたの価値) [スピリチュアル]

今日はあなたの価値についてです。
あなたは自分にどのくらいの価値があると思いますか?
自分の価値は、自分の生きている価値は、どのくらいあるのだろうと、考えたことはありますか?

あなたの価値、これはもちろん何かに換算できるものではありませんが、全ての人間、この世に生きている全ての人間は、一人残らず神の前では皆、同じ価値を持っています。神にとってあなた方一人一人は、かけがえのないもの。これはもう何度も聞いている言葉かもしれません。一人一人に大切な命があり、皆神に生かされている。これはもう皆さん誰もがご存知のことでしょう。けれども分かっていながらそれを信じることができず、そのことを疑って、自分の価値なんて全くないと思っている人たちの、なんと多いことか!

天使達は嘆いています。この世に価値を持って生まれてきている人間達が、その価値の意味を知らずに、ただただ毎日を淡々と生きている。あなた方は生まれてくる価値が十分にあったから、生まれてきている。生きる価値が十分にあるのだから、今こうして生きているのです。そんなこと関係ないと思って生きることも、もちろんできますが、生まれてきた以上は自分の価値というものを、考えてみてもよいのではないでしょうか?

自分の価値と聞くと、どうしてもお金に換算するイメージがありますが、天使達が言っているのは、そのような価値ではなく、あなたが天界からこの地球に生まれて、修行をするに値する魂を持っているということを、言っています。修行をするにふさわしい魂、自分がこの地球に生まれて、更なる高みを求めて修行することを決意して、ここにいること、それが価値なのです。

あなたは自分で決意して、地球にうまれて生きています。これだけでもう十分価値があるのです。あなたはこの星で修行をするために生まれてきている。修行と書くと堅苦しい感じがしますが、生きる喜び、天界で味わうことができないことを、味わうために、ここに生まれてきています。あなた方は、ただ生まれてきたのではありません。神と約束をして、神から許されてこの世に生まれてきています。生まれたくても生まれることが出来ない魂たちが、たくさんいることを知ってください。

あなた方は選ばれているのです。選ばれて、あなたの魂のグループの代表として、この世に生まれてきているのです。それを忘れないでください。ただ生きているだけでは、その目的を果たすことは出来ません。
人生を味わう、様々な経験をして成長する。それが修行です。そしてそれを行うに十分の価値があなたにはあるのです。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(この世での役割) [スピリチュアル]

今日はあなた方の、この世での役割について話をします。

この世の役割と言われたら、何を考えますか?この世でのあなた方の役割とは、一体なんでしょう?役割と言っても人それぞれです。
ある人はこの世で男として生まれ、結婚して子供の父親になり、会社勤めをして妻子を養うのが役割だと思っている、またある人はこの世に女として生まれ、独身を謳歌して社会人として生きることが役割だと思っている等それぞれです。人によってこの世での役割は違うという事は事実ですが、万人に共通している役割というものも、実はあるのです。それは一体何でしょうか?

万人に共通する役割とは、人間として行うこと、人間としてこの世に生を受けた者には全て共通の役割があるということを、今日は覚えてください。
その役割とは、人のためになることを行うことです。自分のためでなく、人のためになることを行うこと。これがこの世に生まれてきたあなた方が行う役割です。そんな役割、聞いてないという人、ああ、やはりそうなんだと思う人、それぞれですが、聞いても聞いていなくてもあなたは生まれる時に、神と約束をして、神と人のためになることを行うことを約束して、生まれてきているのです。その約束は生まれてすぐに、忘れさせられましたが、あなたの魂の中には、それが刻まれています。

そして人のためになることを何か一つでも行えば、神との約束を思い出すようになっているのです。その時に、人のために何かを行うことがとても難しいと考えている人は、自分が思った通りの難しい状況を引き寄せ、人のためになることが難しくなるような状況を呼び寄せます。そのような人は、難しく考えることをやめて、人のために何かを行うことは、簡単なことなんだと思いなおしてください。

あなた方は人のためになることを行えば、魂が喜んでいるのが分かるようになっています。その喜びを何度も味わいたいので、何度も人のために何かを行う事を続けるのです。その流れが出来れば、あなたの役割は達成されたことになり、あなたの背後にいる、目に見えない霊達がとても喜び、あなたは霊達から祝福され、守られることになります。あなたにもそのようになって欲しいのです。

自分のためではなく、人のために何か一つでも良いので行ってください。そうすれば天使達の言った意味が分かります。難しいことではありません。人のために行うことは、あなたの役割なのです。人のために行うことは、結局自分に返ることになり、最終的には自分に行うのと同じことになるのです。それに気づいてください。人のためは自分のため、それが分かれば人のために喜んで行う事が出来ます。天使達はそれを望んでいます。
どうぞ人のために何かを行い、自分を豊かにしてください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(時間) [スピリチュアル]

今日は時間についての話をします。

この世の中は今、時間がとても早く過ぎて行っています。何十年前に比べたら、とても早いスピードで時間が過ぎて行っています。
時間のたつのがとても早いと感じている人が、たくさんいるのではないでしょうか?
時間というものは、実は早くなったり遅くなったりするのだということに、あなた方はそろそろ気づく時がやってきています。
時間が操作できるということではなく、地球自体が時間を早めたり遅めたりしていると言ったほうが当てはまります。

地球は今大変な早さで、時間を進めています。それはなぜだか分かりますか?
時間を早め浄化を行っているからです。時間を早めると、浄化も早まり、その分早く地球は新しく生まれ変わることが出来るのです。地球が生まれ変わるということは、新たな地球になることで、それは、次元の違いを意味します。

今あなた方が住んでいる地球の次元と違う次元の地球へと、変化しているのです。その変化が、時間の早さで行われているのです。時間の早さに気づいている人、気づいていない人、それによってあなた方の意識に違いが出ます。時間が早く過ぎていると感じている人は、地球の変化についていっている人だと言えます。時間の早さに気づいていない人は、残念ながら地球の変化に対応できていない人と言わざるをえません。地球の変化は当然人間にも変化を与えます。それが時間の早さということに気づくことから、始まるのです。

あなたの身体も時間の早さに合わせていかなくてはなりません。時間の早さに合わせるというのは、今までのように、時間に追われる生活をしていてはいけない、今までのようにただ単に、一日を終わらせる事はもう終わりにしてください。
ではどうすれば良いのか?
それは、一日、一日をしっかりと意識を持って過ごすということです。あなた方人間は、日常の忙しさや、あわただしさに流され、それに飲まれている人が大半です。忙しさや、あわただしさに飲まれ、その日を過ごすのに精一杯の人がたくさんいます。
これからはそれだけでは地球の変化についていくことが出来なくなるのです。

一日をしっかりと意識して、毎日を大切に、忙しさの中にあっても、自分一人になる時間を作り、瞑想する。あわただしさの中にあっても、一日を振り返る時を持つことを行ってみてください。そうすれば一日を意識することができ、しっかりとした心で過ごす事ができるのです。一日を意識して過ごすことが出来るようになれば、地球の変化についていくことができるようになります。

忙しさや、あわただしさに流されてはいけません。しっかりと立ち止まり、自分を見つめることを行ってください。しっかりと自分を意識して、地球の変化についていくようにしてください。
地球は今変わろうとしています。あなた方もそれについていかなければなりません。取り残されることがあってはならないのです。
一日をしっかりと意識して生きる、これがこれから暮らしてく秘訣です。
どうぞ忘れないでください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(あなたの心配事) [スピリチュアル]

今日は、あなた方の心配な事についての話をします。
あなたの頭の中に、心配事はありますか?
それをあなたはどうやって消していますか?
天使達があなたの心配事をなくす方法を、これから教えます。

それは心配なことを、あなたの頭の中から追い出すこと。それだけです。そうすれば心配事は消えてなくなります。
たったそれだけで心配事が消えるなんて、あり得ないと思うでしょうか?本当です。それとも天使があなたの心配事を消してくれると思っていましたか?それは違います。
あなたが自分で心配事を、頭から追い出さない限り、心配事はあなたから離れません。

あなたの頭の中にある思考は、良いものも悪いものも関係なく、全てそれを実現させようとする力が働くのです。
良いことを思えば良いことが実現し、悪いことを思えば悪い事が実現するという、とてもシンプルな構造になっています。
あなたの中にいつもある思考(考え、思い)は、あなたの頭の中に一つの型を作り、それが固まるとポンと現実のこととして、生まれるのです。ですから、いつも良いことだけ考えている人には、良い現実ばかりに出会い、悪い事、心配事を考えている人は、それが現実となり、あなたの前に現れることになるのです。ですからあなたの前にはいつも心配事がやってくるのです。それは自分が作り出しているのです。

あなたの思考が、現実を作っていることに気づいてください。
そうすると、良いことをいつも考えている人たちは、悪い事を考えても現実になることが分かっているので、悪い事、心配事は頭から追い出してしまうのです。そうやって自分の前には、良いことだけを出しているのです。
では、どうやって頭の中から心配事を追い出せば良いのでしょう?

それはいったん心配な事を考えていることに気づいたら、そこですぐに考えるのをやめて、楽しい事やわくわくすることを考えはじめる。そうすれば心配事はあなたの頭の中から、消えています。
最初はなかなかそのように考えるのは、難しいと思いますが、徐々に慣れていってください。
そして、楽しいことを考え、それが現実となったのを見た時、同時に悪い事や心配な事を考えているとそれも現実になることも理解出来るようになります。そして、悪い事や心配事や不安に思うことが怖くなるはずです。


あなたの頭の中に、悪い考えや心配事、不安な事を入れてはいけません。
楽しい事、わくわくする事を常に頭の中に入れるよう、努力してみてください。
それが出来るようになった時、あなたの周りの状況も変わります。やってみてください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(子供の日) [スピリチュアル]

今日は、子供の日についてです。

日本では、5月5日を子供の日と定めて、国民の祝日としています。
子供の成長を願う人たちに、この日が制定されています。子供の成長を願うのであれば、親以外誰でも祝って良い日です。

最近の子供たちを見ていると、一つの型にはまっているのが見えます。それは、人に対してとても敏感に反応するか、あるいは、関心をはらわないかのどちらかです。人に関心を寄せるというのは、人間として当たり前のことです。けれど、それが出来ない、人と接しても何の感情も持たない子供たちがいることが、天使達にとって、大変な驚きなのです。

人に対して無関心な子供たちの特徴として、他人を受け入れない、自分の殻に閉じこもる、人との会話が苦手等の特徴が見受けられます。そのような子供たちの親を見てみると、やはり人とのコミュニケーションが苦手な人が多い。人がわずらわしくて、自分の世界に入っている人が多いのです。それを子供たちが見ていて、まねをしているのです。
これでは、せっかく生まれてきた意味がありません。せっかく長い間待ち続けて、やっと生まれてきているのに、人と関わらないでこの世を去ることは、天使達から見れば、なんともったいないことをしているのだろうと、思えるからです。

あなたが生まれてきたのは、なぜなのかをよく考えてみてください。人は人の間でもまれて成長するのです。自分一人では成長することはできません。日本の漢字の「人間」という字は、人の間と書きます。人の間に、人と関わらないと、人間と言えないと、この漢字は教えてくれているのです。
子供たちが、人と関わらずに成長すれば、おのずとどのような大人になるかは見える、人と関わらずに社会に出ると、必ずつまづきます。そこで今まで人と関わってこなかったつけが、やってくるのです。

子供というのは、本来好奇心の塊です。生命エネルギーに満ち溢れています。いろんなことを吸収する力が、大人よりたけています。その時期に様々な人間と関わり、自分を確立していき、人とのかかわり方を学ぶのです。
今人との関わりを持っていない子供たちがいるのでしたら、外に出してみてください。徐々に人と関わらせてください。

子供たちは素直ですから、人と関わりあえれば、好奇心の芽が出てきて、人と関わりあえる喜びを見つけるでしょう。
子供たちは今大変困難な時代を生きています。けれども、子供たちの魂は、昔と変わっていません。昔も今も子供たちの持っているものは、変わっていないのです。周りの大人たち、周りの状況が変わってしまったので、大人がそれに反応して、子供たちの好奇心の芽を摘み取っています。

子供たちの魂は、本来とても素直なのです。素直な魂で世の中を見ています。それを伸ばしてあげてください。好奇心の芽を摘み取らず、適度に大人が管理して、生き生きとした子供たちにしてください。
こどもの日は、子供の成長を祝う日です。子供たちの魂を祝う日です。子供たちは宝です。これからの未来を背負っています。子供たちは光に満ち溢れています。

子供たちはとても明るく素直な魂を持っています。それに触れてみてください。そしてあなたもそれを見習ってみてください。子供の素直な魂に触れる日です。それが子供の日です。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(波動) [スピリチュアル]

皆さんは波動と聞いて、何を思いますか?波動は、目に見えませんが、あなたの周りにあるもの、あなたが感じることができるものです。
波動は、あなたの周りにあり、あなたの側にいつでもある、空気のようなものです。それが乱れていると、あなたの心も乱れます。空気のようにふわふわしているので、どこにでも行く事が出来ます。あなたの側にいない時もあるのですが、それは一瞬のことで、すぐに戻ってきます。波動がいつも側にあることで、あなたは人の波動を感じる事が出来るのです。波動は体の外にあるので、感じる事ができるのです。

ところが、波動が自分にない人がいます。波動が自分のところにいないと、あなたの体が狂ってきます。波動が自分にない人は、どうすれば良いのでしょう?
波動が自分についていないとは、どのような状態のことを言うのでしょう?
それは、自分勝手に生きている、自分さえ良ければ、他はどうなってもかまわないといった思いが、波動を寄せ付けなくしているのです。
それでは、波動が側にいないと、どのような影響があるのでしょう?
波動は人間を守るシールドの役目をしています。人間を守ってくれるものなのです。それがないということは、悪い影響をもろに受けるということです。悪いものが来ても、本来なら波動が守ってくれますが、波動がないためにすぐに入って、あなたに悪さをするのです。あなたが自分勝手に生きれば生きるほど、体調が悪くなってきていませんか?それは自分に波動がないため、良くないものがあなたにダイレクトに入ってきているからなのです。

波動という言葉が、今独り歩きをしていますが、本当の波動というのは、あなたを守る役目があるのです。目に見えないバリアのような波動が、あなたを良くないものから守ってくれているのです。その守りがない人は、どうやって波動を呼び戻せばよいのでしょう?
それは、あなたの意識を変えるしかありません。あなたの意識を、自分よりも人を大切にする、自分より人に親切にする、自分勝手とはほど遠い生活をする。それで波動が戻ってくることが出来ます。

波動は、あなたを守る目に見えないバリアのようなものです。波動を取り戻せばあなたの体調はすぐに良くなります。あなたは身も心も軽くなることに気づくことでしょう。波動は目に見えないバリアとして、あなたをあらゆるものから守っているのです。
波動は人の心に敏感で、自分勝手な心の人から、離れてしまうのです。波動は天界と直結しており、天界の意志に反する事(自分勝手な行為)をすれば、すぐに離れてしまいます。

波動は、あなたにとって、この世で生きていくためのよろいのようなものです。よろいなしに、この世を生きていくことは、とても難しいということを、理解してください。波動はあなたを守り、あなたをあらゆる良くないものから守り、この世を生きやすくしてくれるのです。それを手放すと、途端に体調が悪くなります。波動はあなたのよろいです。よろいを手放すことなく、この世を生きて行ってください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(あなたの生き方は?) [スピリチュアル]

あなた方のこれからの生き方について、一つの提案をしたいと思います。

あなた方は毎日を、どうのように過ごしていますか?
毎日どのように過ごして、一日を終えているでしょうか?
毎日をどのような思いで過ごすのか、これが大変重要となります。

今まであなた方は、親や教師、そして友人達から、嫌と言うほど毎日の積み重ねの大切さを、言われ続けてきたと思います。そして頭では、十分理解できているのだと思います。
けれども、実際に実践しているかというと、それには答えられないのではないでしょうか?

周りから、良い職業につき、良い収入を得て、良い恋人にめぐり合い、良い結婚をして暮らす事があなたの幸せだと言われ、それを成し遂げるには、自分の努力が一番大切だといわれ続け、これまで懸命に頑張ってきたのではないでしょうか?そして頑張り続けたために、息切れをして、自分はその努力さえ出来ないと落ち込み、なげやりになって、どうでも良いと思われるような毎日を過ごしているのではないですか?
それは、あなたが本当にやりたいと思っている生活ですか?人から言われ続けたよいことを、懸命に行っているだけではないでしょうか?それで身も心も疲れはてている姿が、天使には見えています。

人から敷かれたレールにのることに、疲れはてて、しかしレールをはずされることが怖くて、必死にレールにしがみついているあなたが、天使には見えています。あなたはレールにしがみつかなくても、あなたがこうしたいと思う人生を、歩むことが出来るのです。あなたが今やろうとしていることは、あなたが今実際にやっていることは、果たして本当にあなたが心からやりたいと思っていることでしょうか?
あなたは周囲の人から言われ続けたことだけを、行っているのではないですか?あなたは本当の自分の声に従って生きていますか?

周りの意見があたかも、自分の考えのように勘違いして、生きていませんか?それをもう一度よく考えてみて欲しいのです。
人と同じであることに、こだわる必要はありません。人と同じであることにこだわると、自分がなくなっていきます。自分がなくなり、人と違う自分でいることが、とても苦痛に感じ、人と同じ枠に何とか入ろうとして、もがいているのではないですか?その必要は全くないことに、気づいてください。
世間の常識は、あなたの常識ではないことに、気づいてください。そしてその常識からはみでることに、ちゅうちょしないでください。

自分が本当に歩みたい人生、自分がこうあって欲しいと思う人生に沿って生きることが、本当のあなたの幸せなのです。幸せの形は一つではありません。人間一人に一つの幸せの形があるのです。みな同じ幸せというのは、ありえないのです。それをあなたはみなと同じ幸せに入ろうとして、苦しんでいます。それに気づいてください。今まで言われ続けた世間並みという言葉や、人と同じことに対して安心することに、疑問を持ってみてください。果たしてそれがあなたの幸せですか?世間並みの暮らし、世間並みの仕事をして、世間並みと思われる生活をして、あなたは幸せですか?そうでないのなら、世間並みからはずれてみてください。はずれてみて、どのように感じるのか、やってみてください。とても解放された気がする人は、世間並みの枠に囚われていたことに、気づくでしょう。

世間並みからはずれて初めて、本来の自分の姿を見る人もいるでしょう。常識や世間の物の見方は変わるのです。今はその常識、そのような物の見方であったとしても、この先それがあてはまるとは、限りません。常識にこだわって生きることは、時にあなたを縛り付けることになることに、気づいてください。世間から何を言われようとも、自分はこうしたいと思うのでしたら、それを行えば良いのです。ただし、人に迷惑をかけることは、それとは全くかけ離れていることをつけ加えておきます。

あなたはどのような生き方をしても、良いのです。常識に囚われず、自分がやってみたいと思う生き方を選んでも良いのです。それで生き生きとするなら、そちらの生き方が本当のあなたの生き方なのです。
天使が言いたいのは、自分を枠に閉じ込めずに、解放すること、自分を自由にしてあげることの大切さを言っています。
自分の主はあなたです。人に自分の主をさせてはいけません。あなたの人生は、あなたが生き方を決めてよいのです。あなたの人生です。人に決めてもらう必要は全くないのです。

自分を自由にしてください。枠から出てみてください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(感性) [スピリチュアル]

今日は天使達から、あなた方に向けての強いメッセージを伝えます。

あなた方は、今のままの生活、今のままの思い、今のままの考え方で、このまま行くと、これから大変困難な時を迎えることになります。困難というのは、人と人が心から通じることができなくなるということです。人と人の間にある、目に見えないテレパシーのようなものが、これからなくなってしまうということです。
それはこの世の中、目に見えるものしか信じない、科学的に証明されないものはないものと同じである、という考え方を正さない限り、この世の平和はやってきません。

今人は、頭でものを考えようとしています。確かにそれも必要なことですが、あなたは頭だけで生きているのではないのです。頭だけで考えていれば、必ず煮詰まります。その時にどうやってそれを溶かすのでしょうか?
あなた方に今必要とされているのは、感性(ひらめき)です。自分の感情に正直になる、こういう言い方をすれば、必ず感情を爆発させても良いのかという質問がきますが、天使達はそのようなことを言っているのではありません。


今まで頭で考えていたこと、例えば一つのことを考える時に、頭の中で、ああでもない、こうでもないと考えるのをやめて、自分としてはどうしたいのか、自分はどう思っているのかを基準に、考えてみてください。もっと言えば、一つのことを考える時に、ぱっと頭に浮かんだもの、それが答えであるということに気づいてください。
それは誰の頭の中にも浮かぶものです。けれどもすぐにその答えを打ち消し、頭で考えてしまうから、だんだん答えが分からなくなるのです。

自分の感性(ひらめき)に重きを置いた生活をすれば、自然とどうすればよいのかが分かってくるようになり、どんどん感性(ひらめき)が研ぎ澄まされてきます。そうすると、感性(ひらめき)は外から来るものなので、天使達の言葉や、天界からやってくるものも、捉えやすくなるのです。
あなたは今まで頭の中で考えすぎていたのです。考えすぎて、答えがなかなか出なかったのです。それをこれからやめてみてください。
そして自分の感性(ひらめき)を大切にして、自分の感性がこうだと思ったことが答えだと、思ってください。

あなたは考える必要はないのです。考えなくても、あなたの潜在意識はすでに答えを知っているのです。そのためには、感性(ひらめき)を大切にすることが、重要となります。感性を大切にするとは、あなたと天界とを結ぶパイプとなるのです。それが出来れば、もっと生きやすくなります。もっと楽に生きることができるようになります。
感性を大切に、これからを生きてください。

感性(ひらめき)はあなたの外から来るものです。頭の中で考えることは、あなたの中だけのものです。同じ考えるなら、あなたの中の、狭い考え方よりも、あなた以外の広い視野を持った、外からの考えのほうが、良いとは思いませんか?
あなたは一人で生きているのではありません。たくさんの目に見えないものたちに守られているのです。そのものたちに力を借りてください。そのものたちは喜んで、あなたを助けてくれるでしょう。そのためには天界とつながらなくてはいけません。
そのための手段として、感性(ひらめき)があるのです。感性を大切にして、天界とつながり、多くの叡智を授かってください。そうすれば、あなたの生き方は何倍も素晴らしいものになります。
感性(ひらめき)です。感性をこれから磨いてください。
nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。