So-net無料ブログ作成
検索選択
スピリチュアル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

天使からのメッセージ(次元の波に乗る) [スピリチュアル]

今日のメッセージは、あなた方の質についてです。
あなた方の地球人としての性質についての話をします。

あなた方はこの地球に生まれて現在修行をしていますが、地球以外にも宇宙にはたくさんの惑星があり、その中にはたくさんの生物がいるということに気づいてください。あなた方が知らない惑星がたくさんあり、その中に生きて、あなた方と同じように修行している魂がいるということを知ってください。その中の惑星で、あなた方の地球の位置はどの辺だと思いますか?地球が唯一の生物が住める惑星だと思っている人たちは、これから考え直してください。

地球は次元で言うと、3次元の世界です。惑星の中には4次元、5次元のものがあり、その中で生きているものたちは、とても穏やかに、平和に暮らしています。次元が上がるほど、神により近くなり、波動がとても上がり、自分以外のものたちのために生きています。地球はそれらの惑星から見れば、言葉としてとてもよくないですが、野蛮で、いつも争い、戦争を起こして、血を流している。とても平和とは言えない惑星です。その中にあなた方は生きていることに気づいてください。あなた方の波動が今の地球と合っている。合っているからこの地球に生まれてきていることに気づいてください。そして少しでも波動を上げることを行い、平和を実現できるように修行してください。

今たくさんの惑星のものたちが、あなた方の地球にやってきています。地球の次元が上がるので、それを見にやってきています。そして少しでも地球人のお役に立とうと、あなた方を見守っています。地球はこれから次元を上げます。それは他の惑星にも影響を与えるので、他の惑星のものたちがこぞって、地球にやってきています。

今回の次元上昇(アセンション)は、あなた方の波動を上げるチャンスです。今までの生活を振り返り、自分勝手に生きて、他人を考えないで生きてきた人は、すぐに反省をしてください。そうすれば、次元上昇の波に乗ることができます。地球が次元を上げるので、中にいるあなた方の次元も上げないと、取り残されることになります。取り残されると他の同じような次元の惑星に行くことを意味します。次元上昇のチャンスに乗り、自分も波動を上げれば、次元上昇の波に楽に乗ることができ、4次元、5次元の世界に行く事が出来るのです。

これは二度とないチャンスだと思ってください。このチャンスを逃さないでください。天使達も天界からたくさん降りて、人間の次元上昇(波動を上げる)をお手伝いしています。天使達はあなた方の波動を上げるお手伝いをしています。どうぞ次元上昇の波に乗ってください。平和で穏やかな世界へ行ってください。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今まで天使たちから、たくさんのメッセージをお届けしてきました。それらは一貫して、自分のことより、人のことを考える。人のことは、自分のことというメッセージでした。
それを行うことにより、自分の波動が上がり、今回やってくると言われているアセンションがスムーズに行われることになるということが、メッセージを通して分かってきています。
もう一つのブログでは、異次元の方々からのメッセージをお伝えしていますが、異次元のメッセージが何度も伝えていること、それは愛です。愛とは人を思うことです。天使たちの言っていることと同じだということが分かります。

これら二つのブログから見えてきたことは、「自分の中にある愛を外に出し、人を自分と同じように考え、行動すること」が、次元上昇のカギになるということです。
一人でも多くの方に、次元上昇の波に乗って欲しいと思っています。


nice!(0) 

天使からのメッセージ(良い方向へ) [スピリチュアル]

今日はあなた方の新しい次元についてのお話をします。
新しい次元はすでにやってきています。徐々にやってきているので、気づいていない人もいます。あなたの周りを見回してください。今まで無理だと思っていたことが、いつの間にか出来ていることはありませんか?今まで険悪な人間関係だったのが、なぜかとてもよくなっていることはありませんか?今まで困難だと思われていたものが、とても簡単に出来るようになってはいませんか?いつのまにか状況が変わっている。それもよい方向へ変わっていることに気づきませんか?あなたの周りでそんな状況が起きているのでしたら、あなたは次元上昇の波に乗っていることになります。

次元上昇はそのようなよいものをもたらしますので、あなたの周りの状況が変化して、よい方向へ行っているのなら、そのままの生き方で大丈夫だというサインだと思ってください。これからの世の中は、どんどんよい方向へ行くことが決まっています。ですから、安心してこれからを過ごしてください。

逆に、どんどん悪い方向へ行っていると感じている人は、もうしばらくその状況を見ていてください。これ以上悪くなりようがないと思った時に、よい方向へ行き始めます。ですから、希望を失わずに、生きてください。次元上昇はどんどん起きています。あなたの周りは気がついたら、よい出来事ばかりになっている。そんな状況が近い将来起きるでしょう。自分がなぜかとてもよい状況にいて、とてもスムーズに事が運ぶようになる。それが今回の次元上昇によるものだということに、気づいてください。

あなた方は自分たちでその方向に行くことを決めています。自分たちで選んでいます。それに自信を持ってください。あなたの周りの状況、環境がとてもよくなったのなら、あなたは次元上昇の波に乗っていると思ってください。そしてこれからもよくなるように今までの生き方を続けてください。これからはよくなる加速が増していきます。あなた方が驚くような速さでよくなる方向へ行きます。多くのよい方向がやってきています。それに気づいてください。よい方向を引き寄せてください。そのためには、あなた方の生き方が重要です。思いやり、優しさ、人のためになる。そのことを一番に考えてください。そうすれば、もっとよい状況を引き寄せます。

nice!(0) 

天使からのメッセージ(あなた方の意識の力) [スピリチュアル]

今日はあなた方にこの世を支配しているものについての話をします。
この世を支配しているものとは、何でしょう?この世は何が一番大きく動かしていると思いますか?それはあなた方の心です。そういうと、なんだそんなことかと思う人もいるかもしれませんが、心というのはとても強い力を持っていることを、今日は理解して欲しいのです。

心はあなたを形作っているものです。あなたの心はあなたの身体を作り、あなたの、今ある姿を作っています。あなたは今目にしているものすべてが、自分で作り出したものだと言ったら、驚きますか?あなた一人ではなく、あなた方人間が作り出している、集団意識というものが、この世を作っていることは、案外知られていません。目の前にあるものを見てください。それはあなたが手に触れることの出来るものです。その一つ一つも、あなた方人間の集団意識で作られているもの、そしてそれらが集まって、あなた方の世界が出来ているのです。

極端な言い方をすれば、あなた方の意識が、この世はつらくて苦しいものだと思っているのなら、そのような世の中になり、生きていくのがとてもつらくなる。たくさんの意識がそのように思えば、その意識の力が固まり、生きるのがつらいようにもっていくのです。それとは逆に、あなた方の意識がこの世はとても楽に生きていけると思えば、それが固まり、楽にこの世を生きることができるのです。そんな簡単なものではないと思っていますか?そのように思えば、簡単ではなくなります。

この世はあなた方の意識が作り出していることに気づいてください。それに気づけば、ネガティブなことを思えば、ネガティブなものを作り出してしまうことがお分かりになるでしょう。そうすると、ネガティブに物事を考えることはやめた方がよいと思いませんか?それよりも、ポジティブに物事を考えた方が、ポジティブなものを作り出し、ポジティブな人生を歩むことができるので、そちらを選びたくなりませんか?どちらを選ぶのもあなたの自由です。人間は自由意志が持たされています。どういう人生を選択して歩むのかは、あなたが決めてよいのです。あなたはつらくて苦しい人生を歩みたいですか?それとも明るく前向きな人生を歩みたいですか?それはあなたが選ぶことができ、それを選んだのなら、そのような人生を作ることができるのです。その意識の力に気づいてください。意識の力を使って、これからの人生を作ってください。
あなた方の多くが意識の力に気づき、よい世の中を作りたいと思うのなら、そのような世の中を作ることが出来ることを知ってください。あなたの意識一つで、これからの世の中が変わるのです。

今地球の内部と、地球外部から、素晴らしいエネルギーが地球に注がれています。それをあなたの意識に利用してください。そのエネルギーは、ポジティブなものに反応します。あなたが明るく、前向きに生きようと思ったのなら、そのエネルギーを受け取ることができるでしょう。そして今までよりも早く自分の思いを達成できるようになります。今がチャンスなのです。意識を前向きに、何事もポジティブに、人の役に立つように生きるのなら、素晴らしいエネルギーがあなたを援助します。それを利用してください。

nice!(0) 

天使からのメッセージ(高い波動を持つ) [スピリチュアル]

今日はあなた方の近い将来の話をします。今地球ではたくさんの地球外の惑星から、さまざまな兄弟がやってきています。そしてあなた方の迎えるアセンションのお手伝いをしています。アセンションはすでに始まっており、あなた方の中にはすでにアセンションを迎えた人もいます。アセンションと言っても、何か大変なことが起きるのではないかと思っている人が多いと思いますが、全く逆で、それは静かに静かに進行しています。アセンションは地球をよくするためのものです。それを覚えていてください。そしてその中に住んでいるあなた方をよくするものですので、安心してアセンションを迎えてください。

あなた方はこれからいくつもの段階を経て次元の上昇を向かえますが、そのときに慌てずあせらず、ゆったりとした心で、むかえるようにしてください。アセンションが行われている間は、自分の魂の段階、波動によって、やってくるものが違ってきます。宇宙はすべて波動で成り立っているので、あなたの波動に合わせてさまざまな状況がやってきます。ですから、あなたの波動を高めることが何より大切となるのです。波動が低いと困難な状況になります。波動が高いと何の困難もなくアセンションを迎えることができます。すべてはあなたにかかっているのです。常に高い波動を持ち続けてください。

高い波動とは何でしょう?それは天使たちがいつも言っている、人のためになることを行うことです。それは自己犠牲を伴わない、人のためのことです。自分が心地よいから、自分が気持ちよいから人のために何かを行うことです。それを常に頭の中に入れておいてください。そしてすべてに対しての愛です。愛を持ってすべての行動を起こしてください。愛を伴わない行動はエゴを生みます。自分さえよければいい、自分さえ楽しければ他はどうなっても構わないという行動は、最も愛から離れていることに気づいてください。

あなた方はもともと良い波動をもって生まれてきています。それを思い出してください。天使が求めるこれからのあなた方の生き方は、愛を持った行動をする、そして高い波動を持ち続けることです。これからはそのような時代となります。それを持たない人は苦しみが伴うことをここに明記します。あなた方は神の子です。神の子は愛を持っています。神の子として、これからを生きてください。

nice!(0) 

天使からのメッセージ(4次元の世界) [スピリチュアル]

今日はあなた方にとって、これから何を一番に考えていけば良いのかをお伝えします。これからのアセンションに向けて、あなた方に行って欲しい事を伝えます。

まず、あなた方の心を磨いてください。これはもう何度も言ってきています。けれども心を磨くことはとても大切なことなので、何度でも言います。
心を磨くと一言で言っても、どうやって磨いたらよいのか?どうやって見えない心なんて磨けるのか?と思っているでしょうが、心を磨くこと=人間の本質を磨くことだと言えます。

人間の本質とは何か?それは人として生きていく上で一番大事なこと。人として人とかかわりあい、その中で自分の魂を磨くこと。人とかかわりあって、人と穏やかに過ごしていくにはどうしたらよいのでしょうか?

人と人、それは魂を磨く絶好のチャンスです。人は人の間でもまれて、たくさんの経験をして成長します。そして人としての成長、それは魂の成長です。魂に恥じない生き方をする。人に対して親切にし、人を自分のことのように思い、人を何よりも一番にする。そのようなことが魂を磨くということです。このようなことは、私には出来ないという人はまず、人に微笑むことからはじめてください。人に微笑むことが出来れば、人はあなたを温かく迎え入れてくれます。

人を一番に考えるということも、難しく考える必要はありません。人を一番に考えると聞くと、では自分を犠牲にして、人のためにつくせばよいのか、と思う人もいるでしょうが、それは違います。自分を犠牲にする必要は全くありません。むしろ自分を犠牲にすれば、それは違う波動となり、天使から遠ざかってしまいます。人を一番に考えるというのは、そうやると、自分が心地よい、自分より人を一番にすれば、人は喜んでくれて、自分もうれしい。そのような気持ちで人を一番に考えてみてください。

これからはもう自己犠牲や、苦しさ、懸命さは必要なくなります。今までどっぷりとそれらに浸かってきた人は、捨て去ってください。これからの世の中は、自分が楽しい、自分がワクワクする、それが人を喜ばせること、そして明るく、前向きな世の中となります。時代の流れがそうなってきますので、自己犠牲や苦しさはどんどんなくなります。

自分も喜び、人も喜ぶ世の中になるのです。これが4次元の世界。あなた方がこれから行く世界です。3次元の感情はもう必要なくなります。今は4次元に向かってどんどん進んでいます。ですから、いつも自分がワクワクしたり、楽しんだりすることを行ってください。そうすれば、いつの間にかあなたは4次元にいるようになります。

ワクワクしながら、自分を楽しませながら、人を喜ばせながら、心を磨いてください。

nice!(0) 

天使からのメッセージ(調和する食べ物 その2) [スピリチュアル]

今日は前回に続いて、あなた方の食べ物についての話をします。
前回、四足動物の肉を食べるとよくないということを伝えました。今回は更に詳しく話をします。

四足動物の肉を食べている人たちは、自分の身体に注意してみてください。人は自分に近いものを食べるのではなく、自分と遠いものを食べる、と前回話をしましたが、自分に近いものとは動物の事です。動物は人と同じように感情を持ち、人と同じように進化をするものです。それを人が食することは、動物の進化を奪う行為です。動物たちも人と同じように、進化向上を目指して生きています。人間と同じような感情を持ち、子供を持ち育てています。動物は人と同じなのです。

では人と遠いものとは何をさしているのでしょう?人から遠いもの、それは野菜や魚です。野菜たちは全て、人や動物に食べられることに喜びを見出す生き物です。人間や動物に食べられることにより、野菜たちは人間の一部となる事が出来ます。それを喜んでいます。
魚も、これは種類によるのですが、丸ごと食べられる小魚は、人間から遠いものです。大きな魚は進化が人間と似ているので、あまり食するには適していません。小魚のような全て丸ごと食べられるものが人間から遠いものです。

それらを食することにより、人の身体が変化します。
動物を食べることにより、人の身体に毒素が入り、それが人の身体を蝕むことになります。動物を食すると、その動物のようになってしまいます。これは冗談ではなく、食べたものの性質が、そのまま入ってくるために起こる現象です。肉食の人たちは波長が粗くなり、闘争的になります。それは肉の性質を食べているからです。

野菜や海藻を食べ、肉を食べない人は、穏やかな性格をしています。野菜は自分を喜んで食べてくださいという心を持っているからです。自分を犠牲にして、人を活かすことを行っているので、とても繊細で穏やかな性格となります。そして波動がとても精妙になり、目に見えないものと、コンタクトすることが容易になるのです。目に見えないものから、たくさんの情報をもらえるようになります。

今肉食を常にしている人たちは、せめて一日肉を食さない日を作ってみてください。そして身体の変化を感じてみてください。肉を食さないほうが、身体が喜んでいるのが分かってきます。
人間は近くのものを食するのではなく、遠くのものを食するのが、本来の姿です。遠くのものをできるだけ食するようやってみてください。身体が確実に変化します。それを実感してみてください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(調和する食べ物) [スピリチュアル]

あなた方はこれから新しい次元へ向かいます。新しい次元はすでにスタートしていて、あなた方の身体が徐々に変化していくのを感じるでしょう。

新しい次元には、不調和なものが一切入ることができません。調和されたものだけしか入ることの出来ない世界となります。調和という言葉は、とても意味が深いのです。
あらゆるものとの調和をこれからはかってください。調和してこの世を生きていくことが出来れば、すんなりと新しい次元へ行く事が出来ます。調和とは、一人でできるものではありません。対象がいて、初めて出来るものです。

あなた方はまず、自分の身体を調和させてください。自分が口にするものが調和するよう、気をつけてください。あなたの身体に調和されるよう、食べ物をとる。それはあなたの身体を作る素となるので、大変重要なことです。
なるべくなら、四足の動物を食することはやめてください。動物は、動物の生をまっとうするように生かされています。それを人間が勝手に命を絶つことは、動物にとって悲しみ以外の何物でもありません。命を奪われた動物の悲しみが、その肉に宿り、それを人間が食している。そのようなものを食べて、あなたは自分の身体が調和されると思いますか?

肉食を今すぐにやめなさいと言っているのではありません。ただ、命を奪われた動物達の気持ちを考えて欲しいのです。それが調和されているとは思えないと考える人は、肉を食するのをやめてみてください。今の世の中で生きるために、肉食を避けるということは大変難しいですが、自分の身体を調和させることを考えて、何が自分にとって良いことなのか、何が自分の身体を調和させるのかを考えてみてください。

食一つとっても、今の世の中はとるべきもの、とらなくてもよいもの、とりいれるべきものとがあり、それを考えながら食べることが今求められているのです。もう一度自分の身体の調和、全てがバランスよく行きわたっていることを考え、これからを生きていくようにしてください。

人間は同じ種類のものを食べてはいけないのです。同じ種類のものより、遠くの種類のものを食すのが、本来の食べ物のあり方です。
遠くの種類のもの、それは野菜や海藻類のこと。それらは人間に食べられるのを喜ぶもの。人間に喜んで食べられるのを待っているものです。そのようなものを積極的にとるよう、心がけてください。
近くのもの、同じものを食してはいけないのです。遠くのものを食す、これが調和への近道です。
人間の身体は食べたものの波動で成り立ちます。悲しみに満たされたものを食すより、喜んで食べられるものを食したほうが、良い波動を受けられるのはお分かりになったでしょうか?
これからは少しでもよい波動に近づくように気をつけてみてください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(新しい次元のスタート) [スピリチュアル]

今日から新しい次元がスタートします。
7月7日午前0時より、新しい次元にむけて、変わります。

それを実感するのは人によりますが、意識の高い人たちには分かると思います。
新しい次元にいよいよ突入して、新しい動きが出てくるようになります。次元が新しくなるということは、あなた方の意識が変わってくるということです。あなた方の意識が、三次元の意識より上がることで、今までの価値観や常識に変化が見えるようになります。

これはアセンションを迎えたということではなく、その準備段階だと思ってください。アセンションを迎えるにあたっての準備に入ったというふうに理解してください。
次元の変化にともない、これからは良い思いを持って行動する人には、すぐにその思いが実現するようになり、逆によくない思い、自分さえ良ければそれで良いと思っている人たちにとっては、とても生き難い世の中となります。これから隠されていたことがどんどん表に出るようになり、悪いことをしていた人たちは、どんどん明るみに出てくるようになります。そして光を持っている人たちは、ますます光輝くようになり、光がどんどん広がりを見せるようになるのです。それが今日からなのです。

この日を境にして、人々の意識も変わります。良いことを思う人たちがたくさん現れるようになり、人々の間に素晴らしい意識の変化が起こるようになります。そして意識が高まれば、他の惑星、他の地球外から様々なものたちと、コンタクトを取る人が出てくるようになり、人々はその人たちからメッセージを受け取り、地球に広げていくようになるのです。

新しい次元の意識は全てを共有することを主に行います。自分の意識はその他大勢の意識と同じであり、自分が幸せならば、その他大勢も幸せとなる。自分一人だけでなく、多くの人たちも幸せになっていくのです。皆で幸せを共有する世界です。人々は争うことをせず、いつも穏やかに助け合って暮らす事の出来る世の中となります。今まで理想とされていた生活が現実のものとなるのです。あなた方はその第一歩を今、歩き始めたのです。

今後次元の変化が緩やかに起こり、徐々に次元にあった身体となってきます。ですから心配せずに、全ては良くなるのだという意識で、これからを過ごしてください。
今日は記念すべき日なのです。天使たちがたくさん地球にやってきています。これから素晴らしい世の中が待っています。光輝く世界が待っているのです。

人類は新しい次元へ行く事を選びました。これから新しい次元へ入ります。あなた方は良い選択をしました。天使たちは喜んでいます。
選択はすでに終わっています。皆で新しい次元に行く事を選んだのです。それは無意識の中で選ばれたので、あなたには選択したという記憶はありません。けれどこうやって新しい次元をスタートすることが出来たのは、あなた方の選択があったからなのです。

これから先は、あなた方が経験したことのない領域です。
どうぞ、その新しい次元を楽しんでください。ゆっくりと味わってください。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(アセンションについて その3) [スピリチュアル]

今日もアセンションについてです。

これからあなた方はあと数年でアセンションを迎えますが、アセンションが起きても、決して慌てることなくいてください。アセンションが起きても対処できるように、心の準備をしていてください。
アセンションは一瞬で終わるのです。アセンションが起こったことに全く気づかない人もいます。一瞬で世の中が変化するのです。
アセンションは恐ろしいものではありません。ですからいたずらに恐怖を感じないようにしてください。

アセンションに関しての本がたくさん出ていますが、それらに惑わされないようにしてください。自分の魂、自分の心がこれだと思うものを信じ、その他のものは信じなくても良いのです。あなたの魂が本当のことを知っています。あなたの魂が本当のアセンションを知っているので、いろいろな情報に惑わされないでください。
どこにいても、何をしてもアセンションは起きます。あなたの魂が、新しい次元へ行こうと思えば行く事ができるのです。難しく考える必要はありません。世の中に出ている本の中に、いたずらに恐怖心をあおるものがあるので、天使たちはそのことを心配しています。あなたが自分で選ぶことができるのです。あなたの魂が、あなたにふさわしい場所を決めるのです。それを覚えていてください。

アセンションは、あなたが新しい世界へ足を踏み入れることです。あなたが消滅することではなく、新しい身体になって、新しい次元へ向かうことです。そのためにはあなたの魂をきれいにしてください。魂を純粋にして、素直になってください。素直さが一番大切です。素直な魂が、素直な次元を引き寄せるのです。素直さが一番大切です。そして謙虚になること。自分一人で生きられるのではなく、自分以外の全ての人、全てのものが自分を助け、生かしてくれるという思いになること。たくさんの人から、たくさんの目に見えない存在たちから生かされている自分を感じてください。そして人の役に立つ自分になること。何か一つでも人の役に立つ自分となること。これらをこれからあなたの指針として、生きていってください。そうすれば新しい次元と同じ意識となれます。

新しい次元は、人と争わず、人を認め、人を助け、助けられ、穏やかな世界となります。それに合わない波動を持つ人は、入ることができない世界です。それを理解して、今言った素直になる、謙虚になる、人の役に立つことを、これから行ってください。この3つが出来るようになれば、あなたは新しい次元へ行く事ができます。
次の時代は、かつてないほど平和で、愛に満ち溢れた世界となるのです。あなたはもうすぐ、その新しい世界へ行くことができるのです。

素直になる、謙虚になる、人の役に立つ自分となる。これから先の時代のキーワードです。
どうぞ実践してください。そして新しい世界で私たちと会えることを、楽しみにしていてください。私たちもあなた方がやってくるのを、待っています。
nice!(0) 

天使からのメッセージ(アセンションについて その2) [スピリチュアル]

今日は先週に引き続いて、アセンションについての話をします。先週のアセンションの話は、皆さん理解していただけたかと思います。

今回は、なぜアセンションが起きるのかという話をします。
アセンションがなぜ起こるのか?これは様々な外的要因、地球の意志、人間の意識の変化などがからみあって起こるのです。
外的要因とは、宇宙全体の意識というのがあり、その意識が地球を次元上昇させる作用を起こしている、と言えば分かりやすいでしょうか?地球の次元上昇は、地球の意志がないと出来ません。今回地球の意識というものが、アセンションを行うと決めています。そして宇宙のの意識もアセンションを促しているので、二つの意識が同じ意識を持つ事になり、アセンションを行わせているということが言えます。

そして地球の中で生活している人間の意識も、アセンションを行う意識に徐々に変わっていっています。自分ではそのような意識に気づいていなくても、あなたはアセンションを体験しにこの世に生まれていると言って間違いではないでしょう。
地球の意識は私たちに大変な影響を与えています。私たちの身体は常に地球の意識に影響されています。
もともとのアセンションを起こさせているもの、それは神です。神がアセンションを起こさせている、そして私たちはそれを受け入れ、新しい場所へ行こうとしているのです。

アセンションが起きれば、私たちの身体が変化し、地球の次元が変化するので、今の身体では行く事が出来なくなります。そのために身体の変化が必要となってきます。次回の新しい身体は以前とは比べ物にならないほど、霊的な力が強く働きます。半分人間で、半分霊のような身体になるのです。あなた方はそういう身体になる時をもう間もなく迎えようとしています。

そしてアセンションがいつ来るのか、いつアセンションを迎えるのかですが、これは天使達にもはっきりとした日にちが知らされていないといいます。世の中の霊能力者や、アセンションを調べている人たちの大部分が同じ日にちを言ってますが、天使達はその日にアセンションが起きることは、可能性としては低いと言っています。
天使達はいつ起こるかという疑問に対しては、今は答えられないと言っています。けれどもアセンションは確実に起こります。今からその準備を行ってください。準備が出来た者たちから、アセンションを迎えることができると、天使達は言っています。
これから各地で様々な事件、事故、災害などが起きますが、神に祈っている人たちは助けられるでしょう。
アセンションに関してはまだこれからもお伝えしていく予定です。これからどう乗り切れば良いのかをお伝えしていくつもりです。
nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 スピリチュアル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。