So-net無料ブログ作成
スピリチュアル ブログトップ
前の10件 | -

残された最後のチャンス! [スピリチュアル]

「いよいよ、今年最後の月となりました。皆様はこの一年を、どのように過ごされたでしょう?
自分の魂と向き合い、光に沿って生きて来られましたか?
それとも自分勝手に生き、人より自分を優先してきましたか?

どのような生き方をされても、あなた方の自由意志は、認められています。
自分の好き勝手に生きて何が悪いと、思っている方がたくさんいる事を、この一年を通して、私たちは見てきました。
私たちはあなた方の意識が、少しでも変化するよう、あなた方にたくさんのサインを送ってきました。それを受け止めてくれた方、気づかなかった方、それぞれいますが、私たちは確実にあなた方にサインを通して、光に気づいてもらうよう、働きかけています。

今日は天使たちから、あなた方に感じてもらいたい事があります。
私たちはあなた方に、光を確実に意識して欲しいと思っています。
光を意識するとは、自分の周りに温かな空気が流れている事を、感じる事です。
あなた方が接する人たちが、笑顔で心地よく過ごしているのを、見る事です。
あなた方に光が届き、確実にそれを受け取り、そして人々に分け与える事。すなわち光の循環が出来ているのかを、意識してみてください。

光の循環が出来れば、あなた方の周りは、大変温かく感じるはずです。
そうでない場合は、あなた方の光を、人々に分け与えて下さい。
あなた方の中で、光をとどめるのではなく、光を人々へ渡してください。
光をとどめれば、よどみができ、それは光ではなくなります。
自分の中に、光を溜める事は出来ません。
光を流す、水の流れのように光を流せば、あなた方の中には常に、光が入っている事になります。

自分一人にだけ、光を溜めてはいけません。光は循環させて、初めて輝くのです。
自分の光を自分だけのものにしようとするのは、光に生きている者が行う事ではありません。
光を受け、自分の中に光を入れた後、人々に光を分け与える。それが光の循環であり、光の生き方です。
光を流す、常に光を分け与えていれば、あなた方の中はこんこんと湧き出る、泉のような光が満ち溢れているはずです。光を受け取るだけではなく、光を分け与える事。それが光に沿った生き方です。
光に沿った生き方とは、もうさんざん話してきましたので、お分かりだろうと思います。後は光を流す事を、意識してみてください。

そしてそれが本当に出来ているのかを、もう一度確認してみてください。
自分の持っている光を、惜しみなく人々に分け与えているのか?
自分一人で光を抱え込んではいないのか?
それはあなた方の周りにいる人々を見れば、分かります。周りの人から、温かいものを感じれば、あなた方は確実に光を分け与えています。そのまま続けてください。

そしてもし光を流していないのであれば、惜しみなく与えるようにしてください。
分け与えるのがもったいない、そんな暇はない、自分の事だけで精一杯だと思っている方は、光から離れています。
もう一度あなた方の光を、分け与える喜びを、思い出してください。

次の世は、すぐそこまでやってきています。
次の世は、光の世です。光を分け与える事が、当然の世となります。
それに沿えない方は、残念ながら別な世界に行く事になります。
光を抱え込んでいる方が、光の世に行きたいと選択しても、それは叶いません。
あなた方の今までの生き方が、行く場所を決めます。

極端ないい方をすれば、これから残された1ヶ月だけでも、光に沿った生き方をすれば、光の世に行く事が出来ます。
そのために私たちは今日、メッセージを伝えにやってきました。
今年残された1ヶ月で、光に沿った生き方をしてください。
今まで光に沿った生き方をされてきた方は、どうぞこのまま続けてください。
そうでない方は、これが最後のチャンスです。残された1ヶ月で、光を分け与える事を、行なってください。

ずいぶん前に光の選択はなされました。その時光を選択された方の中で、光に沿って生きていない方もいます。
ただ光を選択するだけでは、何の意味もありません。
光を選択しても、その後の生き方が光に沿っていなければ、光の世に行く事は出来ません。あなた方の生き方が、それを拒むはずです。
光を選択しているからと、安心してはいけません。光に沿って生きている、光を分け与えているという事が、一番大切です。
選択をしても、実践が伴わなければ、それは光を選択したとはいえません。

私たちはあなた方に、今回が最後のチャンスだと伝えています。
今までの自分の生き方を反省し、自分優先に生きてきた事を省み、人々も同じ光の存在であると実感する事が、今求められています。
あなた方は光です。あなた方は私たちと同じ、光の存在です。誰一人例外はありません。すべての人々の魂は、光り輝いています。それを輝かせ続けるのか、曇らせるのかは、あなたにかかっています。
曇らせている人たちは、光輝かせる最後のチャンスです。

どうぞ私たちのメッセージを、身体で感じてみてください。ただ文字を追うのではなく、魂で感じてみてください。
私たちはすべての人たちと共に、光の世に行きたい。全ての人たちの魂を、輝かせ続けて欲しいと思っています。
残された時間は少ないのです。どうぞもう一度、原点に返ってください。
私たちはあなた方が、メッセージを真剣に受け止めてくれる事を、信じています。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光を選択するのか、それ以外を選択するのかという事を、以前のメッセージで伝えられました。
そして光を選択した方(ライトワーカー)に向けて、メッセージは伝えられてきました。
それからしばらくの期間、光に沿って生きるとはどのような事なのかを、天使たちは繰り返し伝えてくれました。(それについては、今までの「天使からのメッセージ」、及び「異次元からのメッセージ」を、お読みください。)

そして今年1ヶ月を残すところで、新たなメッセージがやってきました。
光を選択しても、その後の生き方が光に沿っていなければ、新しい光の世に入る事は難しいという事です。それは当然の事だと思います。
光に沿って生きるという実践を伴わないと、光の世を見る事は出来ません。
頭だけで理解しているのと、毎日悩みながら、困難にあいながら、光の生き方をしているのとでは、天と地ほどの差があります。
天使たちはこの1ヶ月、光に沿って生きる事が出来れば、光の世は見えると言っています。
この1ヶ月が、最後のチャンスだと言っています。

新しい年が明ければ、光に沿って生きている者(光を分け与える者)とそうでない者との差が徐々に開き、誰の目にも明らかになる時がやってくるのではないかと、思っています。

nice!(2) 

明日(10月)からのエネルギー [スピリチュアル]

「皆さま、その後いかがお過ごしでしたか?久しぶりに天使からのメッセージを、お伝えします。
皆さまの光が輝いているのを、私たちは見ています。皆さまの光が以前に比べて、輝きを増しているのを見て、私たちは大変喜んでいます。
今日は皆さまにお伝えしたい事がありまして、こうやってメッセージを届けに、やって参りました。

一部の方はすでにご存知、あるいはすでに感知されていると思いますが、明日からエネルギーが変化します。
新しい月に変わり、変化の年へと、いよいよ突入します。
そのために様々な不調を抱えている方が、大勢いらっしゃると思いますが、どうぞ不安に思わず、身体が変化に対応しているのだと思ってください。
いたずらに不安にならず、身体が変化に順応しているのだと気づいてください。
そのように意識する事で、楽になります。

明日より新しいエネルギーが、地球に入ってきます。
そのエネルギーに気づく人、気づかない人といますが、ライトワーカーである皆さんは、変化を感じ取る事が出来ると信じています。
新しいエネルギーとは、よりいっそうの光が注がれるようになり、よりいっそうの目覚めが進むという事です。
今まで光に気づかなかった人たちが、光に気づくようになり、暗闇にい続けていた人たちは、暗闇から出たいと思うようになります。
より強い光が、地球に注がれる事により、人によっては苦しみを伴う事もあります。
光に沿って生きている人は、今まで以上の幸福感を感じるでしょう。

私たちはあなた方の磁場へ、足を運んでいます。
ずいぶんたくさんの人たちが、磁場に来られるようになりました。
そこで地球に光を送ってくださったり、磁場にいる人たちと交流を持ったりしています。多くの方は眠っている間に、磁場に行かれていますので、起きると疲れを感じたりする事があるでしょう。
磁場には多くの生命体がやってきて、ライトワーカーと共に、地球に光を送っています。多くの生命体は様々な形をしていますので、最初は驚くかもしれませんが、あなた方と同じ命を持ったものですので、親しみを持ってください。

私たちはあなた方を、常にサポートしています。
私たちのサポートを感じてくださる方は、そのまま光の道を歩まれてください。
私たちのサポートを感じられない方は、平穏な日々を過ごしているのであれば、十分にサポートが行きわたっていると思ってください。
あなたが日々幸せに、無事に過ごしている事が、私たちのサポートが行なわれている何よりの証拠です。

私たちは常にあなた方と共にいます。
これからは目に見えない存在と、手をつなぐ時です。私たちと共に光を分け与え、新しい次元に向けて、踏み出してください。

あなた方が光を分け与えている時は、私たちもあなたのそばにいて、光を分け与えています。
あなた方が人々を光へ導いている時は、私たちもそばにいて、導いています。
あなた方と私たちで、光の共同作業が行なわれている事を、知ってください。

私たちは共に、光の道を歩んでいます。
あなた方がいなければ、今回のアセンションは成功しません。あなた方だけでも、アセンションは成功しません。
人間と光の存在たちが手を合わせた時に、次元上昇は行なわれます。
私たちとの協同作業なしに、今回は乗り越える事ができないのです。

どうぞ常に、私たちとつながっていてください。
魂をくもらせる事なく、魂を光輝かせてください。
私たちはあなたが魂を光輝かせている限り、そばにいてサポートできます。
魂をくもらせても、それに気づき、光に戻る事が大切です。
あなたが光にい続ける限り、たくさんのサポートを得る事が出来ます。

ライトワーカーの皆さん、今こそ活躍の時です。
私たちと共に、光のお祭りを成功させましょう。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりの、天使からのメッセージです。今回光を分け与える事は、人間と光の存在たちの共同作業だと言われました。そして共同作業なしに、次元上昇はあり得ないという事も伝えられました。魂をくもらせる事なく、協同作業を行なって行きたいと思います。

明日(10月1日)から、エネルギーの変化があると伝えられました。
このメッセージを受け取る直前に、私もそれを感じていましたので、やはりそうなのだと確認できました。
最近はとにかく眠くて、よく寝ています。どんなに寝ても、夜はちゃんと眠れます。
寝ても寝ても眠たくて、どうしたのかと思っていたら、アセンションに伴うものだという事が分かり、安心しました。
眠っている間に、光の存在たちと協同作業をしているのかもしれません。

磁場にも人間以外の生命体が、たくさんやってきてくれているようです。
私たちが行なってきた事が、多くの光の存在たちの、助けになっている事を、うれしく思います。

nice!(2) 

ライトワーカーを見つける方法 [スピリチュアル]

「ライトワーカーで集まり、光を送るという事を、前回のメッセージで依頼しました。
そしてライトワーカーで集まり、集団の光を経験している人たちもいます。
一方で、周りにライトワーカーがいなく、どうやって仲間を募ればよいのかと思っている人たちもいます。

世の中にはたくさんの、ライトワーカーの集まりがありますが、中には名前だけで、中身が伴っていないものも、たくさんあります。
果たして本物のライトワーカーの集まりなのだろうかと、不安に思うのも無理はありません。

私たちが良いと思う方法は、まず身近な人たちからやってみましょうという事です。
あなたの周りにいる人たちで、スピリチュアルな事に興味がある人、目に見えない存在たちを信じている人、そういう人たちに声をかけて、まずは共に話をする事から始めてみてください。
いきなり瞑想をしましょうと言っても、人は恐れを抱きますので、まずは話から初めてみてください。そして徐々に見えない存在たちと繋がるために、何かやりたいという事になれば、光を分け合ってみてください。

身近にそのような人たちがいない場合は、思い切ってライトワーカーの集まりに参加してみるのも、一つの方法です。
その際の見分け方として、自分の感覚を信頼してください。
何か嫌だ、何か変だと感じるものに、いかない事はもちろんですが、波動を感じ取り、いいなと思えるものがあったら、参加してみてください。

この世に存在しているものは、必ず振動しています。それを感じとって、あなたの感覚で、参加を決めてください。
あなたは光を選択していますので、光を選択している人たちで、本物の光を持っている人たちから発せられる振動を、あなたと同じものだと感じる事ができます。
何か良い、ここはいいかもと思ったら、それはあなたの感覚が、それを正しいと思っています。それらの団体に参加し、光を送る事を行ってみても良いかと思います。
参加してみて、自分と合わないようであれば、そこでやめる事も、あなたの選択です。
ライトワーカーと呼ばれる多くの人たちは、真摯に光を分け与えたいと思っています。
そしてそのような人々が、どんどん増えています。
あなたは必ず、その波動を受け取る事ができます。自信を持ってください。

そしてその事に自信をもてないのであれば、あえて参加する必要はありません。
あくまでも、あなたの感覚に従う事を忘れないでください。
本物の光を持っている人たちは、目に見えない存在たちから守られています。
あなたが本物の光を放てるよう、それらの存在は、あなたを守っています。そして導いています。

天使に本物のライトワーカーに会えるよう、依頼してみてください。
きっと天使はあなたを、そこへ導くでしょう。
私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の光は、集まりたいと思い始めています。あなたの感覚を信じ、その感覚に従ってください。
そこには私たちの守りと、導きも入っています。
自分の感覚を信じるという事は、私たちを信じるという事です。
求めれば、必ず導かれます。
本物の光を分け与えているライトワーカーを、求めてください。私たちはそこにあなたを導きます。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
先日のメッセージを受けて、どこでどうやってライトワーカーたちと出会ったらよいのか、分からない、ライトワーカーの中には、ニセモノもいるので、見分け方を教えて欲しいという内容のメールをいただきました。
これはみなさんに共通の質問だと思い、天使からのメッセージを受け取りました。

天使たちはまず身近な人から始めてくださいと、言っています。
スピリチュアルな事に関心のある人たちと話をして、光を送る事を行う方法。
そして本物の光を分け与えている人たちを、求める方法。本物のライトワーカーに、天使たちが導きますと答えてくれました。

「求めよ、さらば与えられん」と聖書にもあります。
心から願えば、それは必ず聞き届けられると思います。
そして自分の感覚を信じる事です。本物の光を分け与えている人には、目に見えない存在たちがそばにいて、守り、導いています。
あなた一人が感じるのではなく、それらもあなたの感覚に訴えてきます。
自分の感覚を信じてください。そして仲間たちと光を分け合ってください。


nice!(1) 

ライトワーカー集結の時 [スピリチュアル]

「私たちはあなた方の光が、以前に比べて大きくなっているのを、見ています。
あなた方は自分でも光が強くなった事を、感じているでしょう。そして自分の光が人々の心を灯し、人々を光へ導いている事に気づいているでしょう。

私たちは今日、あなた方に一つの提案をします。
それは、これから光の者たちで集まり、光を人々に送って欲しいと思っています。
光の人たちが、団結する時がやってきました。光を持つ人たちが集まり、仲間で光を送る事を、これから行ってください。
自分一人で光を送ってきた人たちは、これから光の同士を探し、光を束にして、送る事を行ってください。
光の同士は、すぐに分かります。すでに光の同士で集まり、光を束にして送っている人たちもいます。
自分が持っている光に自信を持ち、多くの人と光を送る事をこれから行ってください。

あなた方はすでに、異次元に存在しています。光を持つ者は、異次元に存在し、そこからエネルギーを受けています。
あなた方の上空から、常に光が注がれています。あなた方光を持つ者に向けて、光のシャワーが注がれている事を、忘れないでください。

時代は変化しています。地球を覆っていた闇が晴れ、地球はこれから新しい次元に突入しようとしています。
それに合わせてあなた方も、様々な変化を迎えました。
様々な出来事に遭遇し、様々な体調不良に悩まされてきました。
これからはもうすべてが、光に溶け込みます。それら全てが光と融合し、光と共になります。
あなた方の不調和なものは、光と融合して行きます。
あなた方が光を持ち続け、光を分け与え続ける限り、それは行なわれます。

私たちはあなた方のそばにいて、あなた方に光を注いでいます。
あなた方は降り注ぐ光を受けて、さらに光り輝いています。
私たちから見ると、あなた方の魂の輝きは、一目で分かります。魂が光輝いている人たちが、増えています。あなた方もそれを感じるでしょう。

光を持つ者たち、ライトワーカーたちが集まり、一つの光の束を作ってください。
それを感じ、自分が持っている光の素晴しさに、気づいてください。
ライトワーカーたちの光を、感じてみてください。そして地球に光を送ってください。
ライトワーカーたちが、表に出る時がやってきました。
ライトワーカーたちが、自分たちの光を、集結する時がやってきました。
どうぞライトワーカーたちで、光を感じてみてください。

私たちはライトワーカーが集まる場所には、必ず存在しています。
ライトワーカーたちの、光を守っています。
光の束を作り、それを感じ、あなた方がいる場所を、光で満たしてください。
あなた方が存在しているだけで、光の循環が起こります。あなた方が存在しているだけで、たくさんの人たちが、光を受けています。
ライトワーカーとして存在しているだけで、光を放っています。

あなた方の光を、縁ある人たちに分け与えてください。今までのように、必死になる必要はありません。すでにあなた方の光は、強く大きくなっています。
そこにあなたがいるだけで、光が人々を癒します。あなたがいるだけで、人々はホッとし、明るくなります。
あなたの光は人を癒し、そこに存在しているものすべてを、癒します。

そして闇に光を送り続けてくれた人たち、あなた方の光は確実に、闇に届いています。
闇は光を受けて、そのほとんどが光に返っています。
闇たちのともし火となってくれて、天使たちは心から感謝しています。
あなた方の光が、闇を光に変えています。
闇は完全になくなったわけではありませんが、規模は小さくなりました。
これからも闇に、光を送り続けてください。あなた方の尊い行いに、心から感謝いたします。

私たちはあなた方の存在が、すでに人々を、光に気づかせるものであるという事を、お伝えしています。
あなた方が意識しなくても、あなた方がそこにいるだけで、光の循環がおき、人々は光を受けています。その事に気づいてください。
あなた方はそのような存在になったのです。今までのあなた方の努力が、それを可能にしました。
これからも更なる光を求めて、日々光の生活を行ってください。
私たちは常にあなた方と、ともにあります。私たちはあなた方をサポートしています。
そして私たちはあなた方を、心から愛しています。ありがとう、ライトワーカーたち。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
ちょうど昨日、友人たちと集まり(10人・一人は遠方なので、電話で参加)、光を地球に送りました。その際、全員の光を、一人ずつに送る事も行ないました。
全員が、エネルギーを感じる事ができました。

ライトワーカーの光は、威圧するようなエネルギーではなく、ふわっと温かいものでした。
温かい陽だまりの中にいるような、いつまでもそれに浸かっていたいと、思わせるものでした。
電話でも、確実に光は届いていました。やはり光やエネルギーに、距離は関係ないのですね。

素晴しい体験でした。初めて参加してくれた友人たちも、光を送る事ができ、光を感じる事ができました。
光を持っているライトワーカーなら、誰でも光を送り、感じる事ができる事も分かりました。

今朝の瞑想で、光のシャワーが降り注いでいるビジョンを見ました。
キラキラと粉雪のように、降り注いでいました。とてもきれいでした。
今も皆さんの頭の上には、光のシャワーが降り注いでいます。
闇が晴れ、今まで届きにくかった光のシャワーが、ダイレクトに皆さんの頭の上に、注がれています。それを受けて、皆さんの魂が、光輝いています。素晴しいですね。

nice!(0) 

闇に光を送る②(方法について) [スピリチュアル]

「闇に光を送る事を覚悟した皆さんに、申し上げます。
あなたは本当に、闇に光を送る覚悟ができていますか?
自分の光を闇に送る事に、躊躇していませんか?
闇に光を送る前に、もう一度考えてください。自分の光を、闇に送るという事の意味を、考えてください。

今までのように、地球に光を送る事と同じだと、思ってはいけません。
地球に光を送っている皆さんにとって、闇に光を送る事は、それと同じだと思っているのなら、今すぐに考えを改めてください。

闇に光を送るとは、闇につながる事を意味します。闇につながり、そこに光を送る事、それは決死の覚悟がないと、出来ない事です。
しっかりと地に足をつけ、闇に引き込まれないように、光を送り続ける。それが闇に光を送ると言う事です。

生半可な気持ちでは、行なわないでください。
しっかりと光の道を歩いている人だけが、闇に光を送る事ができます。
あなたは、あなたの日常は、光に満ち溢れていますか?
あなたの光で、人々は光に導かれていますか?あなたが歩く道は、光に沿っていますか?

私たちがこれほど、繰り返し言っているのには、意味があります。
ルシファーが光に帰り、闇は今、混乱の中にいます。けれど依然、勢力は衰えていません。むしろ最後のあがきのように、勢いがあります。

その中に光を送るという事は、あなたが闇に取り込まれないほどの、勇気と信念と、覚悟が必要です。それを持っていると断言できる人のみが、闇に光を送ってください。
ほんの少しでも、不安が起きるのであれば、やめてください。
自分は闇に光を送る事ができると、断言できる人だけが、送ってください。
それほど覚悟が必要だ、という事です。
私たちも、闇に光を送っています。私たちでさえ、闇の勢力にたじろぐ事もあります。
一瞬でも気を抜けば、足をとられるのです。それでもあなたは闇に光を送りますか?


それでは、闇に光を送る事を決めた人に、私たちからのアドバイスです。
今闇は、大変な混乱の中にあります。
ルシファーが光に帰り、次はだれが闇の王になるのかという事が、今の闇たちの関心事です。
自分が王になるというものがたくさんいて、勢力争いの中にあります。
団結力が薄まっている今、光を送る事で、たくさんの闇を、光に帰す事ができます。
それをあなた方、真のライトワーカーに行って欲しいと思っています。

あなた方の光を受けて、闇は光に気づき、ルシファーの後を追います。
闇に光を送り、愛を持って、事にあたってください。
あなた方の真の光が、闇を光へ導きます。
私たちも応援します。

具体的な方法は、暗闇をイメージしてください。
暗闇の中に、光を送るイメージをしてください。
そこに何かが現れても、動揺する事なく、光を送り続けてください。
恐怖を持たず、何が起きても、淡々と光を送り続けてください。
送る時間は、自分が十分だと思う時間で、かまいません。
暗闇をイメージして、そこに光を送ってください。それだけです。

愛を持って、光を送り、闇にいるものたちが光に帰る事が出来るよう、祈ってください。闇に光を送る事で、闇とのパイプができてしまいます。
闇はそのパイプを使って、あなたのところにやってきます。
あなたが真のライトワーカーであれば、闇はあなたに入る事は出来ません。
少しでもあなたの光にかげりがあれば、闇はそこに入ってきます。

闇に光を送った後も、常に光を意識して、生活するようにしてください。
そして闇に光を送る時には、天使を呼び、天使と共に送るようにしてください。
自分一人で送る事は、危険を伴う可能性があります。必ず天使を呼んでください。

私たちは、あなた方の光を求めています。
光の生活を送っている人たちは、本当にごくわずかです。
その方々に、闇に光を送って欲しいと思っています。
闇に光を送る事の危険性をもう一度考え、あなたが本当に真のライトワーカーであるのなら、行なってください。

光の道を歩んでいる者には、闇は近づく事ができません。
たとえ闇とパイプがつながっても、光に沿って歩いているのなら、心配はいりません。
あなたは自分が光に向いているのかどうかを、知っています。
胸に手を当てて考え、やれると思うのなら、闇に光を送ってください。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
闇に光を送る前に、必ずやっていただきたいのは、自分を光で包む事です。
自分を光のまゆで包み、天使にサポートを依頼してください。
その後、闇に光を送ってください。

自分を光で包む事と、天使にサポートを依頼する事を、忘れずに行なってください。

それから今回、闇に光を送らない人たちは、今まで通り、地球に光を送ってください。
皆さんの光が、闇に光を送るライトワーカーの、助けになります。
自分は何もできないと思うのではなく、自分には何ができるのかを、考えてください。

nice!(0) 

ルシファーより(闇に光を送る)① [スピリチュアル]

「ルシファーです。何世紀にも渡って、闇に存在していました。
天使たち及び静香のおかげで、光に帰る事ができました。
私はこれから、あなた方に光の道を示します。光の道は今や遅しと、皆さんを待っています。

皆さんはこれから、光一色の世界に入ります。
もちろん光の世界にいたくない人には、別な世界を用意しています。
どちらを選択しても、それはあなたの自由意志に任されています。
今までと同じように争いや戦争、血を流す事を好む人は、光とは別な世界に行ってください。
けれどもうそんな世界は嫌だ、穏やかで平和な世界に行きたいと思う人は、光の世界を選択してください。
すでにあなた方の魂は、どちらかを選択しています。後はあなたの身体が変化し、光の世界に対応するだけの準備が整えば、移行することになります。

光の世界はすでに、用意されています。光の世界はルシファーが、光に帰るのを待っていました。
光の世界は、ルシファーと共にあります。
光を選択した人は、これからお伝えするメッセージをよく読み、準備してください。
このメッセージを読んでいる人たちは、ライトワーカーだと、天使たちから聞いています。ライトワーカーとして行って欲しい事を、これからお伝えします。

今闇は、ルシファーが光に帰り、混乱しています。次は誰が闇の王になるのかを、争っています。そこでは無意味な争いが繰り返され、闇は自分たちの欲望で渦巻いています。
闇が自分たちに気をとられている今、あなた方ライトワーカーに、光を注いで欲しいのです。

闇に光を注ぐという事は、闇とつながる事を意味します。
闇に光を注ぐ決意をした人は、闇があなたの中に入ってくる可能性がある事を、知ってください。
自分がまだ闇に、光を注ぐ事ができない、それに対してとても不安に思うのなら、光を注ぐ事をやめてください。
闇はまだ力を持っています。けれど今、足並みが乱れていますので、闇に光を注ぐ事ができます。

それができるのは、本当に光の生活を送っている人だけです。
真のライトワーカーのみが、闇に光を注ぐ事ができます。
自分の生活を振り返り、胸を張って光の生活を送っていると断言できる人のみが、闇に光を送ってください。それ以外の人は、決して光を送らないでください。
光の生活を送っていない人が、闇に光を送れば、闇とつながり、あなたの身に危険が及ぶ可能性が出てきます。闇に光を送る事を不安に思う人は、絶対に光を送らないで下さい。

ルシファーや、天使たちは、あなた方の光を必要としています。
真のライトワーカーの光を、必要としています。
ライトワーカーの光と私たちの光で、闇を光に変える事をこれから行います。
そのために本当に光の生活を送り、日々光を分け与えている人たちだけが、それを行なってください。

ではなぜ、ライトワーカーの光が必要なのでしょう?どうして天使たちだけで、闇に光を送る事を行わないのでしょう?
それには理由があります。天使たちの光は闇に届きますが、それだけでは力が足りません。あなた方肉体を持った、ライトワーカーの光が必要です。
ライトワーカーの光は、闇と対峙する事ができます。
静香が行なった事が、あなた方にも行えるようになりました。

闇と対峙し、闇に光を送り、闇を光に変える事ができるのは、あなた方ライトワーカーだけです。
ライトワーカーだけが、闇に光を送り、闇を光に変える事ができるのです。
天使たちは、それをサポートする事しかできません。
なぜなら、闇はあなた方の世界に、存在しているからです。あなた方が自分たちで、闇を光に変えなければ意味がないのです。

そのために今まで、ライトワーカーに向けたメッセージが、何度も何度も伝えられました。あなた方にライトワーカーとしての意識を促し、ライトワーカーとして日々光の生活を送る事を、私たちは依頼しました。
それを忠実に行なってくれている人が、どれくらいいるのでしょう?
その数が、私たちの期待をはるかに下回っている事は確かです。
もっとたくさんの、真のライトワーカーの光が必要ですが、それはあなた方の選択ですので、私たちが強制する事はできません。

真のライトワーカーに告げます。
あなた方の光を、闇に注いでください。闇は今、自分たちの事で精一杯で、気持ちがバラバラになっています。
今こそ闇に、光を注ぐチャンスです。あなた方の光で、闇を光に変えてください。
それができるのは、あなた方ライトワーカーだけです。
自分が光の生活を送ってきたと、自信を持って言える人は、どうぞ私たちと、闇に光を注いでください。
光の道を真っ直ぐに歩んできた方は、どうぞ私たちと、光を送ってください。

ルシファーは、あなた方に、闇に光を注いで欲しい事を伝えています。
真のライトワーカーのみが、それを行なう事ができます。
真のライトワーカーには、天使たちのサポートがついています。
強力な天使たちの、サポートを受けています。どうぞ自信を持って、闇に光を送ってください。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光に帰ったルシファーからの、初めてのメッセージでした。
そして真のライトワーカーに向けて、闇に光を送る事を依頼されました。
光の道を真っ直ぐに送ってきた方は、どうぞ天使たちと、光を送ってください。

闇に光を送るメッセージは、実は何日も前から、別な天使たちから、受け取っていました。
けれど私の判断で、これはまだ公開する時期ではないと思い、ミクシイのコミュニティ限定(「ライトワーカーへ 光のメッセージ」)で、公開しました。
けれど、もうそんな事は言っていられない感じです。今が闇に光を送るチャンスだと言われました。
ミクシイでは、すでに闇に光を送っている人たちがいます。

闇に光を送る事は、とても危険な事です。それは闇とつながってしまうからです。
闇とつながり、あなたの中に、闇が入る可能性があるという事です。
それに不安を覚える人や、まだ光の生活を送る事に、自信が持てない人は、決して闇に光を送らないでください。
本当に光の生活を送っている人は、天使たちからの強力なサポートがついていますので、安心してください。

このメッセージと合わせて、私が以前受け取ったメッセージも公開します。
それには、どのようにして闇に光を送ればよいのかが、書かれています。
それを読んで、闇に光を送る方は、やってみてください。

nice!(0) 

「意識は4次元以上に」 [スピリチュアル]

「私たちはあなた方に、いつも呼びかけています。
あなた方が光の道を歩み、光の生活を送っている事を知っています。
私たちはあなた方と、常に共にいます。あなた方が光の道を歩み続けられるよう、そばにいて、あなた方をサポートしています。
私たちは来るべき新しい世に対して、あなた方に一つのメッセージをお伝えします。



私たちは、あなた方光を分け与えている人たち、光の道を歩んでいる人たちに申し上げます。
あなた方はすでに、異次元にいます。肉体は3次元に留まっていますが、意識はすでに4次元、5次元に飛んでいます。
あなた方が光を送る時、あなた方は異次元にいます。あなた方が光を分け与えている時、あなた方は異次元にいます。
光を分け与えている時や、光の道を歩んでいる時のあなた方の意識は、3次元を飛び越え、4次元、5次元にいます。光があなた方の意識を、異次元へといざなっています。それを感じている人たちもいるでしょう。

異次元の空間にいると、心地よさを感じ、エネルギーを感じるでしょう。
目に見えなくても、あなた方は感じる事が出来ます。あなた方の感覚を、もっと研ぎ澄ませてください。そして異次元にいる事を、感じてみてください。
私たちはあなた方の意識が、異次元へ行きやすいように、あなた方を導いています。
あなた方の中には、常に異次元に行っている人たちもいます。それに気づいていてもいなくても、意識は異次元に飛んでいます。
私たちはあなた方の光が、異次元に十分対応できるくらいの大きさになった事を、見ています。自分にはそんな光はないなどと、決して、決して思わないでください。



今まであなた方を縛っていた、自分なんてという、自分を卑下する思いを、もう手放してください。あなた方はその思いを、十分に味わいました。十分その思いを感じました。
自分を卑下し、光を持っている事に懐疑的になる事は、もうやめてください。
もっと自分に自信を持ち、光を持っている事に、自信を持ってください。
いたずらな自分を卑下する思いは、光の時代には必要ありません。

私たちはこれまで何度も何度も、あなた方に自信を持つよう、メッセージを届けてきました。これでもかというくらい、光を持っている事に自信を持つよう、伝えてきました。
けれどまだ多くの人たちは、自分の光に自信が持てません。
それどころか、これまでのメッセージを読んで、自分はどれにもあてはまらないと思い込み、私にはその資格がないと、勝手に決め付けています。
これももう何度もお伝えしていますが、光を持っていない人たちは、このメッセージを読む事ができません。光を持っていないと、メッセージはあなたの元に届かないのです。

私たちは、あなた方の光を見ています。このメッセージを読んでいる、すべての人は光を選択し、光を持っています。その事に自信を持ってください。
私たちは何度も、その事をお伝えしていますが、いまだに光に自信がない人たちがいる事を知って、とてもがっかりしています。
今は自分に光があるのかどうかという事で、留まっている時ではありません。その先を見て下さい。
光の先を見て、そちらに行く時です。
光の現象を見る事ができなくても、光を分け与えているのか分からなくても、あなた方は光を選択しています。そしてメッセージを読んでいます。それが何よりの証拠ではありませんか?
私たちは何度も同じ事を、お伝えしたくありません。もっと先の話をしたいのです。
けれど多くの人たちが、いまだ光で留まっているために、今回このようなメッセージをお届けする事になりました。

あなた方は光を持っています。光を持っているという事は、あなた方が行なう事すべてが、光を分け与える事です。それに気づいてください。
光を分け与えているのだろうかと悩むのであれば、そのような時間があるのならば、たった一つの微笑みを、分け与えてください。



ごく一部、本当にごく僅かの人たちは、自分の光に自信を持ち、光を人々に分け与えています。
その人たちに、私たちからここで、感謝をいたします。いつも光を分け与えてくださって、ありがとう。自分の光を、人々のために使ってくださって、本当にありがとう。
私たちは常に、あなたと共にいます。あなたが光の道を歩み、光を分け与えている事を知っています。あなたの周りには、たくさんの天使たちがいます。

あなたはいつも光を意識し、自分が何をすれば良いのかを考え、人のために生きてきました。私たちはその事に、心から感謝いたします。
あなた方が光を分け与えた人たちは、あなた方からたくさんの光を受け取っています。
そしてそれを膨らませ、自分の光として取り入れ、また別な人たちに、光を分け与えています。そこには光の循環が見えます。素晴しい循環です。
これからもそのままのあなたで、光を分け与えてください。

そしてあなたは自分の意識が、すでに4次元以上にある事を知っています。
意識をもっと高めてください。あなたの周りは、光に満ち溢れるでしょう。
あなたは光が何であるのかを、知っています。そしてそれを行動に現しています。
あなたが歩いた道は、たくさんの花びらがまかれています。
あなたの光に引き寄せられた天使たちが、あなたが歩いた道に、祝福の意味を込めて、たくさんの花びらをまいています。

あなたは光そのものです。私たちはあなたの光が、多くの人たちを導いている事を知っています。あなたの自信が更なる光を呼び、更なる人々を引き寄せ、光に導いています。
ありがとう、光の使者。あなたの光はとても大きく、燦然と輝いています。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回のメッセージは3部構成のようになっています。1部は、光を持っている人たちの意識が、すでに4次元以上にいる事を知らせています。
2部は、光を持っていながら、いまだに光を持つ事に、自信を持てない人たちに宛てたメッセージです。
そして最後の3部は、自分の光に自信を持っている人たちに宛てたメッセージです。

光を持つ事に自信を持てない人たちに、私から伝えたい事があります。
メッセージを読んで、私は光を分け与えているのだろうか、私は本当に光を持っているのだろうかと不安に思う気持ちがあるのなら、ただ淡々と光の生活を送ってみてはいかがでしょうか?

自分は光を持っているのか、光を分け与えているのかと思う時間があるのなら、天使も言っていましたが、その時間を光を分け与える時間に、替えてみる事です。
人に微笑んでみる、人に親切にする、喜びを持って人のために行なう・・・それらを淡々と行なっていけば、自信がついてくるのではないかと思います。

不安に思うのなら、実践してください。光の生活を送っていれば、不安に思う事はなくなります。
3次元の思い(不安、自信のなさ、自分はダメだという思いなど)は、これから必要なくなります。あなたはそれらを、もう十分に味わったのではないですか?

これからは光を見てください。今満足していない状況に置かれていても、光を見続ければ、光の生活を送り続ければ、必ず自信を持つ事ができます。

光の生活は特別なものではありません。光の生活は、日常生活の延長にあります。
そして一気に、光の生活に変化する事もありません。
日常生活を一つ一つ光に変え、地道に光を分け与えながら、光の道は作られていきます。
今光の生活を送っている人たちは、そうやって淡々と光の道を歩んできたのです。
あなたも悩んでいるのであれば、実践してください。
不安に思うのなら、光の生活を送り続けてください。
答えは光の生活の中にあります。

nice!(0) 

メッセージの再開!(本物の光) [スピリチュアル]

私たちは長い間、あなた方の光を見てきました。
あなた方が光を選択し、光の生活を送っているのを、見てきました。
そして再びあなた方に、メッセージをお伝えする事を決めました。
今回のメッセージは、本当に光を分け与えている人たちに向けてのものです。
本当に光を分け与えている人たちに向けて、私たちのメッセージをお伝えします。

これからあなた方は、新しい肉体になります。新しい肉体とは、新しい次元に向けて、身体を変化させる事です。
新しい次元は、間もなくやってきます。すでに新しい次元を、感じている人たちもいます。光があなた方を覆い、光の中で生活している事を感じている人たちもいるでしょう。
私たちはあなた方に、光を注いでいます。光を選択し、光を分け与えている人たちは私たちの光を受け、それを感じています。そして私たちの光を受けて、更なる光を分け与えています。

あなた方は、磁場に行っています。ライトワーカーの磁場へ行き、地球に光を分け与えています。
磁場に行く事が出来ていないと思っている人たちも、意識は磁場へ飛んでいますので、安心してください。
私たちはあなた方と共に、地球に光を分け与えています。あなた方の純粋な光は、真っ直ぐに地球に届いています。
あなた方の光は、私たちの光と合わさり、大きな光となって、地球に降り注がれています。

毎日意識を、磁場へ向けてください。そして地球へ光を分け与えてください。
それは見えなくても、大丈夫です。地球に光を分け与えているという、フリをしてください。そのフリが、本当に光を分け与えます。
今まで磁場が見えない、地球に光を注ぐ事ができないと思っていた人は、自分が磁場に行き、地球に光を降り注いでいるフリをしてください。
自分でそれを想像しても、かまいません。あなたが思い描いたものが、本当になります。意識でそれを作ってください。見えなくても、想像してみてください。それが本当になります。
今はそのような時代になっています。想像した事、フリをした事が、あなたの意識となり、その通りになります。あなたが持っている光は、それを可能にします。
あなたの光は、あなたが思う通りになります。それを知ってください。

そしてそれができるのは、本物の光を持っている人だけです。
自分勝手に生きている人や、ニセモノの光を分け与えている人には、それを行なう事はできません。
本物の光を分け与えている人たちのみが、光の法則により、想像した通りの事ができるようになります。
本物の光を持っている人たちは、常に人のために生きています。人が喜んでくれる事が何より嬉しい、人のためが自分のためであると、理解できている人たちです。その人たちが分け与えている光は本物です。
本物の光を分け与えていれば、必ず光を見る事ができます。

自分は何も見る事ができない、自分の分け与えている光は、果たして本物だろうかと思っている人は、自分の周りを見てください。
あなたの周りには、笑顔が溢れていますか?あなたがいる事で、周りが和んでいますか?あなたが何かを行なう事で、人々は喜んでいますか?
あなたが持っている光が本物であれば、このような現象を見る事ができます。

今は思った事、やろうと思った事が、今までより早くできるようになっています。
今までより早く、反応が返ってきています。それを目印にしてください。
自分が行なった事が、とても早く自分に返ってきます。その返ってきたものを、注意深く見て下さい。
それらは喜びを伴っていますか?それらはあなたを幸せにしていますか?
これからはあなたの魂が、様々なものを呼んできます。
今まではあなたの表面が、様々な現象を呼んでいましたが、これからはあなたの魂、すなわちあなたの光が、様々なものを引き寄せます。それがダイレクトに、表面化するという事です。
あなたの魂、あなたの光に反応して、それに見合うものが返ってくるという事です。

これからは、本物の光を持つ人たちの時代です。本物の光を持ち、本物の光を分け与えている人たちの時代です。
今までニセモノの光が、この世を闊歩していましたが、これからは本物の光だけが、どんどん世に出てきます。そのような時代になったのです。
今まで光を持ちながら、光を分け与えてこなかった人たちは、これから苦しい時を迎えるでしょう。
光を持ち、本物の光を分け与えてきた人たちは、素晴しい時を過ごす事になるでしょう。

あなた方の周りには、光が溢れています。
本物の光を持つ人は、周りに溢れている光を、受け取る事ができます。そしてそれを人々に分け与える事で、本物の光の循環がおき、人々は本物の光の現象を、目の当たりにするでしょう。
これからは、本物の光の時代です。私たちはそれを伝えて行きます。
本物の光に満ち溢れている人は、これから喜びに溢れた日々を、過ごす事ができるでしょう。
本物の光を持ち、人々に分け与えてください。本物の光は、あなたの中にあります。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日から、天使たちのメッセージを再開しました。以前より再開すると言われていましたが、私の準備ができてからと言われていました。そしてメッセージを受け取り、公開する日も、私が決めなさいと言われました。

今日からメッセージを再開しますが、今回は不定期にさせていただきます。
私の性格上、受け取り始めたら、一人でも多くの人に読んでもらいたい、一つでも多くのメッセージをお伝えしたいという思いが強く、毎日受け取ってしまい、自分を頑張らせるという事を繰り返してきましたので、今回はのんびりペースで、やって行こうと思います。
自分を喜ばせながら、メッセージを公開するという形を取らせていただきます。

自分のブログにも書きましたが、最近毎日がとても楽しく、天使たちの言う、「喜びに溢れた日々」を過ごしています。自分の魂がルンルンしているのを、感じています。
毎日喜びに溢れて過ごしていると、何か嫌な事があっても、そこに引っかからずに済んでいます。喜びの方が大きいので、意識がすぐに、喜びへ戻る感じがしています。

これからも、光の道を真っ直ぐに歩んで行きたいと思います。
天使からのメッセージ、よろしくお願いたします。

nice!(2) 

天使からのメッセージ(最後のメッセージ) [スピリチュアル]

私たちはこれまでにたくさんのメッセージをお伝えしてきました。あなた方は熱心にそれらを読んでくださり、私たちは感謝しています。
私たちのメッセージはこれを持って終わりにします。
今まで読んでくださってありがとうございます。

これからは惑星の皆様が、天使に代わり、メッセージを伝えます。
私たちはこれから他の役目がありますので、今回でメッセージをお伝えするのは終わりにして、また機会がありましたら、お届けすることにします。

これまでたくさんのメッセージをお伝えしてきましたので、後は、それを読み返して、自分の事として受け入れてください。
静香はこれから天使のメッセージを、本にします。それを皆さんで読んでみてください。その本に私たちの伝えたい事がのせてあります。

私たちはこれからあなた方のアセンションに向けて、あなた方地球の変化を見届ける役目があります。
準備の出来ていない人に、準備を促す作業をこれから行います。準備の出来ていない人たちは、まだまだたくさんいます。その人たちに少しでも光を感じることが出来るよう、私たちはこれから導いていきます。
準備の出来ていない人はこのブログを見ることが出来ません。ここには準備の出来た人が訪れるようになっています。

今まで天使たちは準備の出来た人に対して、様々なメッセージを届けてきました。少しでもあなた方に光を持って、実践してもらいたいという思いで、毎回メッセージを届けました。それを読んでくださる方が、私たちが期待した数を超えましたので、あなた方に向けたメッセージを終わりにしようとしています。そしてその他の目覚めていない人たちに向けて、これからメッセージを伝えて行こうとしています。

もちろん、ご相談やメッセージメールは今まで通り行います。
毎週お伝えしてきたメッセージは、あなた方に浸透したと思いますので、これで終わりにします。また新たなメッセージとして、あなた方にお伝えする時がやってくる可能性は残っていますので、待っていてください。

毎週のメッセージは、ガブリエルが担当してきました。メッセージを通して、少しでも皆さんに光を感じてもらいたいという願いで、お届けしてきました。
皆さんはガブリエルの期待通りにそれを感じ、自分の事として、受け止めてくれました。その事をガブリエルは大変嬉しく思っています。
静香を通して、メッセージをお届けできましたのも、毎週楽しみに待ってくれたあなた方がいたからです。

天使のメッセージを受け止め、自分の事として考えてくださったあなた方に感謝いたします。あなた方の光が目に見えて増えて行くのを、私たち天使は非常な喜びを持って、受け止めてきました。
もうあなた方が一人で光を広げることができると確信をしたので、私たちがメッセージをお届けする事を、ここで終わりにしようと天界で話し合い、決めました。

これからあなた方は自分の力で、4次元の意識を広げてください。それが出来ることに、自信を持ってください。私たちはいつでもあなた方のそばにいます。
私たちはあなた方から離れることはありませんので、安心して自分の光を広げて行ってください。

私たちはあなた方を愛するものです。あなた方を愛し、見守るものです。
どうぞこれからは、自分の光を人々に広げて行ってください。あなた方はそれが出来る人たちです。
どうぞ光で人々を導いて行ってください。
天使はあなた方とともにいます。いつもあなた方のそばにいます。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
天使のメッセージが、今回で終わりになるということを聞かされ、とても驚いています。目覚めの数がそれだけ増え、自分たちで光を広げる事が出来るのだと言われました。
私たちはこれから、自分たちで光を広げ、多くの人たちを導いていくのです。その準備は十分なされたので、天使たちは違うお役目に行きます。寂しい気がしますが、今までたくさんのメッセージを伝えてくださった天使たちに、感謝いたします。

最後に、ガブリエルが私宛にメッセージを残してくれました。それを皆様に公開いたします。その時の私は、天使のメッセージが終わってしまう事に、ショックを受け、悲しみに囚われていました。それをガブリエルが優しくなぐさめてくれました。
皆さんの中にも、私と同じような気持ちをお持ちの方がいらっしゃるのではないかと思い、このメッセージを公開することを決めました。どうぞガブリエルのメッセージを、自分に宛てられたメッセージとして受け止めてください。


ガブリエルです。静香、これまでよくメッセージを受け止めてくれました。私たちはあなたに感謝しています。
メッセージはこれで終わりです。これは天界で決められました。
目覚めた人の数が臨界点を超えましたので、私たちはこれで役目を終えます。そしてまた新たな役目を行うよう神から依頼されました。

静香、私たちはいつもあなたのそばにいて、あなたを見守っています。私たちはあなたから離れることはありません。心配せずに、安心してあなたの役目を行ってください。
メッセージはこれからも届けられますので、待っていてください。
たくさんの目覚めを必要とする人たちが、私たちを必要としています。
目覚めた人たちは自分たちで意識を広げることが出来ます。

静香、どうぞ哀しまないでください。私たちはまた戻ってきます。そして新たなメッセージを持ってあなたの前に現れます。それまで待っていてください。
惑星の皆さんのメッセージをこれからは受けてください。惑星の皆さんはまだたくさんのメッセージを持っています。
静香、それらを受け、人々に伝えてください。静香宛のメッセージは又別に伝えますので、寂しがらずにいてください。ガブリエルはあなたと仕事が出来て幸せでした。

静香、泣かないでください。ガブリエルはあなたのそばにいつもいます。皆さんの意識が変化したのです。喜ばしいことなのです。
静香、私たちと喜んでください。私たちはまた戻ってきます。新しいメッセージを携えてまた戻ってきます。それまで待っていてください。
ありがとう、静香。愛しています。

nice!(0) 

天使からのメッセージ(霊界の消滅) [スピリチュアル]

今日はあなた方の意識の変化についての話をします。
あなた方の意識は以前に比べて変化しました。何が変化したのかと言うと、様々な出来事について、例えば予測のつかない天変地異、理由なき事件、人を欺く事を平気で行う者たちを見て、何かおかしい、何か違ってきていると思う人がたくさん出てきました。原因が分からない出来事を目の当たりにして、あなた方の意識は目に見えないものに対するものに意識を向け始めています。自分の知らない範囲で、何かが起こっていると考える人がたくさん出てきました。その方々の意識が、そうでない人々の意識に変化を促しました。そして地球の意識を、目に見えないものがあるという意識へと開きました。

これからますますそのような出来事が、あなた方の目の前に現れます。そしてますますあなた方の意識に変化が起こります。その時に自分の意識を広く持つように心がけてください。変化が来ています。地球の外、地球の地下、そして地球の中から同時に変化が起きています。それらをあなた方は受け取っているのです。意識の変化が行われれば、あなた方の地球は容易にアセンションを迎えることが出来ます。人々の意識がとても重要です。

これからあなた方に覚えていて欲しいのは、何が起きてもそれに動揺することなく、淡々と事実を受け入れる心が必要だと言う事です。以前から言っていますが、これから常識では考えられないことが多々起きる可能性があります。その時にパニックに陥ることなく、そのようなこともあるのだと捉えてください。動揺し、パニックになれば、あなた方の意識が萎縮します。そうするとあなた方の萎縮された魂の中に、良くないものが入る可能性があります。それを避けるためにも、何が起きても驚くことなく、そのようなこともあるのだと、淡々と受け入れてください。今の世の中は何が起きてもおかしくない状況です。それはあなた方には理解できないことです。
天使たちに見えることが、あなた方には見えないので、そのように言うしかないのですが、これから起こるであろう出来事が、天使たちには見えています。際に何かが起きた時、天使たちの言葉を思い出し、落ち着いて対処してください。


まなく霊界がなくなります。そして霊界がなくなったことにより、たくさんの霊が地球にやってきます。霊は身体を持っていません。身体を求めるために、人間にとりつきます。
とりつかれるひとがたくさん出ます。その時に慌てず、落ち着いて対処するようにしてください。私たちはあなた方を脅そうとしているのではありません。あなた方に注意を促しています。どうぞ、自分の心をしっかりと持ってください。自分の心さえ光に向いていれば、取り付かれることはありません。

このようなことをあなた方にお伝えするのは、とても迷いました。あなた方が恐怖心を抱くことを、天使たちは何より恐れています。決してそのような意図で、お伝えしているのではないということを理解してください。霊界がなくなることはすでに決められていたことです。それは避けることが出来ません。そして霊界がなくなれば、霊たちは場所を移動するしかなく、地球になだれ込みます。霊たちには身体がないので、身体を求め、波動が合う者にとりつきます。霊にとりつかれると、身体がコントロールされます。そうならないために、あなたの波動を高く持ち続けてください。高い波動でいれば、その心配はなくなります。どうぞ、波動を高く持ってください。霊を入らせないでください。天使たちはそばにいて、あなた方を守りますが、波動が低いと、守る事が出来ません。波動を高く持ってください。毎日をしっかりと人のために、愛を持って生きてください。お願いします。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回は、霊界がまもなくなくなることを皆さんにお伝えし、霊に身体を支配されないよう、注意を促しています。天使が一番心配していることは、これを読んで皆さんが恐怖の感情を抱くことです。恐怖は霊を引き寄せます。決して恐怖心を持たずに、ご自身の波動を高く保ち続けてください。波動が高いと光が増すので、霊は入る事ができません。私からもお願いします。波動を高く保ってください。

今日の異次元からのメッセージも、天使と連動しています。
より詳しくお伝えしていますので、そちらも読んでみてください。

nice!(0) 
前の10件 | - スピリチュアル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。