So-net無料ブログ作成

明日(10月)からのエネルギー [スピリチュアル]

「皆さま、その後いかがお過ごしでしたか?久しぶりに天使からのメッセージを、お伝えします。
皆さまの光が輝いているのを、私たちは見ています。皆さまの光が以前に比べて、輝きを増しているのを見て、私たちは大変喜んでいます。
今日は皆さまにお伝えしたい事がありまして、こうやってメッセージを届けに、やって参りました。

一部の方はすでにご存知、あるいはすでに感知されていると思いますが、明日からエネルギーが変化します。
新しい月に変わり、変化の年へと、いよいよ突入します。
そのために様々な不調を抱えている方が、大勢いらっしゃると思いますが、どうぞ不安に思わず、身体が変化に対応しているのだと思ってください。
いたずらに不安にならず、身体が変化に順応しているのだと気づいてください。
そのように意識する事で、楽になります。

明日より新しいエネルギーが、地球に入ってきます。
そのエネルギーに気づく人、気づかない人といますが、ライトワーカーである皆さんは、変化を感じ取る事が出来ると信じています。
新しいエネルギーとは、よりいっそうの光が注がれるようになり、よりいっそうの目覚めが進むという事です。
今まで光に気づかなかった人たちが、光に気づくようになり、暗闇にい続けていた人たちは、暗闇から出たいと思うようになります。
より強い光が、地球に注がれる事により、人によっては苦しみを伴う事もあります。
光に沿って生きている人は、今まで以上の幸福感を感じるでしょう。

私たちはあなた方の磁場へ、足を運んでいます。
ずいぶんたくさんの人たちが、磁場に来られるようになりました。
そこで地球に光を送ってくださったり、磁場にいる人たちと交流を持ったりしています。多くの方は眠っている間に、磁場に行かれていますので、起きると疲れを感じたりする事があるでしょう。
磁場には多くの生命体がやってきて、ライトワーカーと共に、地球に光を送っています。多くの生命体は様々な形をしていますので、最初は驚くかもしれませんが、あなた方と同じ命を持ったものですので、親しみを持ってください。

私たちはあなた方を、常にサポートしています。
私たちのサポートを感じてくださる方は、そのまま光の道を歩まれてください。
私たちのサポートを感じられない方は、平穏な日々を過ごしているのであれば、十分にサポートが行きわたっていると思ってください。
あなたが日々幸せに、無事に過ごしている事が、私たちのサポートが行なわれている何よりの証拠です。

私たちは常にあなた方と共にいます。
これからは目に見えない存在と、手をつなぐ時です。私たちと共に光を分け与え、新しい次元に向けて、踏み出してください。

あなた方が光を分け与えている時は、私たちもあなたのそばにいて、光を分け与えています。
あなた方が人々を光へ導いている時は、私たちもそばにいて、導いています。
あなた方と私たちで、光の共同作業が行なわれている事を、知ってください。

私たちは共に、光の道を歩んでいます。
あなた方がいなければ、今回のアセンションは成功しません。あなた方だけでも、アセンションは成功しません。
人間と光の存在たちが手を合わせた時に、次元上昇は行なわれます。
私たちとの協同作業なしに、今回は乗り越える事ができないのです。

どうぞ常に、私たちとつながっていてください。
魂をくもらせる事なく、魂を光輝かせてください。
私たちはあなたが魂を光輝かせている限り、そばにいてサポートできます。
魂をくもらせても、それに気づき、光に戻る事が大切です。
あなたが光にい続ける限り、たくさんのサポートを得る事が出来ます。

ライトワーカーの皆さん、今こそ活躍の時です。
私たちと共に、光のお祭りを成功させましょう。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりの、天使からのメッセージです。今回光を分け与える事は、人間と光の存在たちの共同作業だと言われました。そして共同作業なしに、次元上昇はあり得ないという事も伝えられました。魂をくもらせる事なく、協同作業を行なって行きたいと思います。

明日(10月1日)から、エネルギーの変化があると伝えられました。
このメッセージを受け取る直前に、私もそれを感じていましたので、やはりそうなのだと確認できました。
最近はとにかく眠くて、よく寝ています。どんなに寝ても、夜はちゃんと眠れます。
寝ても寝ても眠たくて、どうしたのかと思っていたら、アセンションに伴うものだという事が分かり、安心しました。
眠っている間に、光の存在たちと協同作業をしているのかもしれません。

磁場にも人間以外の生命体が、たくさんやってきてくれているようです。
私たちが行なってきた事が、多くの光の存在たちの、助けになっている事を、うれしく思います。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。