So-net無料ブログ作成
検索選択

ライトワーカーを見つける方法 [スピリチュアル]

「ライトワーカーで集まり、光を送るという事を、前回のメッセージで依頼しました。
そしてライトワーカーで集まり、集団の光を経験している人たちもいます。
一方で、周りにライトワーカーがいなく、どうやって仲間を募ればよいのかと思っている人たちもいます。

世の中にはたくさんの、ライトワーカーの集まりがありますが、中には名前だけで、中身が伴っていないものも、たくさんあります。
果たして本物のライトワーカーの集まりなのだろうかと、不安に思うのも無理はありません。

私たちが良いと思う方法は、まず身近な人たちからやってみましょうという事です。
あなたの周りにいる人たちで、スピリチュアルな事に興味がある人、目に見えない存在たちを信じている人、そういう人たちに声をかけて、まずは共に話をする事から始めてみてください。
いきなり瞑想をしましょうと言っても、人は恐れを抱きますので、まずは話から初めてみてください。そして徐々に見えない存在たちと繋がるために、何かやりたいという事になれば、光を分け合ってみてください。

身近にそのような人たちがいない場合は、思い切ってライトワーカーの集まりに参加してみるのも、一つの方法です。
その際の見分け方として、自分の感覚を信頼してください。
何か嫌だ、何か変だと感じるものに、いかない事はもちろんですが、波動を感じ取り、いいなと思えるものがあったら、参加してみてください。

この世に存在しているものは、必ず振動しています。それを感じとって、あなたの感覚で、参加を決めてください。
あなたは光を選択していますので、光を選択している人たちで、本物の光を持っている人たちから発せられる振動を、あなたと同じものだと感じる事ができます。
何か良い、ここはいいかもと思ったら、それはあなたの感覚が、それを正しいと思っています。それらの団体に参加し、光を送る事を行ってみても良いかと思います。
参加してみて、自分と合わないようであれば、そこでやめる事も、あなたの選択です。
ライトワーカーと呼ばれる多くの人たちは、真摯に光を分け与えたいと思っています。
そしてそのような人々が、どんどん増えています。
あなたは必ず、その波動を受け取る事ができます。自信を持ってください。

そしてその事に自信をもてないのであれば、あえて参加する必要はありません。
あくまでも、あなたの感覚に従う事を忘れないでください。
本物の光を持っている人たちは、目に見えない存在たちから守られています。
あなたが本物の光を放てるよう、それらの存在は、あなたを守っています。そして導いています。

天使に本物のライトワーカーに会えるよう、依頼してみてください。
きっと天使はあなたを、そこへ導くでしょう。
私たちは、あなた方の光を見ています。あなた方の光は、集まりたいと思い始めています。あなたの感覚を信じ、その感覚に従ってください。
そこには私たちの守りと、導きも入っています。
自分の感覚を信じるという事は、私たちを信じるという事です。
求めれば、必ず導かれます。
本物の光を分け与えているライトワーカーを、求めてください。私たちはそこにあなたを導きます。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
先日のメッセージを受けて、どこでどうやってライトワーカーたちと出会ったらよいのか、分からない、ライトワーカーの中には、ニセモノもいるので、見分け方を教えて欲しいという内容のメールをいただきました。
これはみなさんに共通の質問だと思い、天使からのメッセージを受け取りました。

天使たちはまず身近な人から始めてくださいと、言っています。
スピリチュアルな事に関心のある人たちと話をして、光を送る事を行う方法。
そして本物の光を分け与えている人たちを、求める方法。本物のライトワーカーに、天使たちが導きますと答えてくれました。

「求めよ、さらば与えられん」と聖書にもあります。
心から願えば、それは必ず聞き届けられると思います。
そして自分の感覚を信じる事です。本物の光を分け与えている人には、目に見えない存在たちがそばにいて、守り、導いています。
あなた一人が感じるのではなく、それらもあなたの感覚に訴えてきます。
自分の感覚を信じてください。そして仲間たちと光を分け合ってください。


nice!(1) 

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。