So-net無料ブログ作成
検索選択

ライトワーカー集結の時 [スピリチュアル]

「私たちはあなた方の光が、以前に比べて大きくなっているのを、見ています。
あなた方は自分でも光が強くなった事を、感じているでしょう。そして自分の光が人々の心を灯し、人々を光へ導いている事に気づいているでしょう。

私たちは今日、あなた方に一つの提案をします。
それは、これから光の者たちで集まり、光を人々に送って欲しいと思っています。
光の人たちが、団結する時がやってきました。光を持つ人たちが集まり、仲間で光を送る事を、これから行ってください。
自分一人で光を送ってきた人たちは、これから光の同士を探し、光を束にして、送る事を行ってください。
光の同士は、すぐに分かります。すでに光の同士で集まり、光を束にして送っている人たちもいます。
自分が持っている光に自信を持ち、多くの人と光を送る事をこれから行ってください。

あなた方はすでに、異次元に存在しています。光を持つ者は、異次元に存在し、そこからエネルギーを受けています。
あなた方の上空から、常に光が注がれています。あなた方光を持つ者に向けて、光のシャワーが注がれている事を、忘れないでください。

時代は変化しています。地球を覆っていた闇が晴れ、地球はこれから新しい次元に突入しようとしています。
それに合わせてあなた方も、様々な変化を迎えました。
様々な出来事に遭遇し、様々な体調不良に悩まされてきました。
これからはもうすべてが、光に溶け込みます。それら全てが光と融合し、光と共になります。
あなた方の不調和なものは、光と融合して行きます。
あなた方が光を持ち続け、光を分け与え続ける限り、それは行なわれます。

私たちはあなた方のそばにいて、あなた方に光を注いでいます。
あなた方は降り注ぐ光を受けて、さらに光り輝いています。
私たちから見ると、あなた方の魂の輝きは、一目で分かります。魂が光輝いている人たちが、増えています。あなた方もそれを感じるでしょう。

光を持つ者たち、ライトワーカーたちが集まり、一つの光の束を作ってください。
それを感じ、自分が持っている光の素晴しさに、気づいてください。
ライトワーカーたちの光を、感じてみてください。そして地球に光を送ってください。
ライトワーカーたちが、表に出る時がやってきました。
ライトワーカーたちが、自分たちの光を、集結する時がやってきました。
どうぞライトワーカーたちで、光を感じてみてください。

私たちはライトワーカーが集まる場所には、必ず存在しています。
ライトワーカーたちの、光を守っています。
光の束を作り、それを感じ、あなた方がいる場所を、光で満たしてください。
あなた方が存在しているだけで、光の循環が起こります。あなた方が存在しているだけで、たくさんの人たちが、光を受けています。
ライトワーカーとして存在しているだけで、光を放っています。

あなた方の光を、縁ある人たちに分け与えてください。今までのように、必死になる必要はありません。すでにあなた方の光は、強く大きくなっています。
そこにあなたがいるだけで、光が人々を癒します。あなたがいるだけで、人々はホッとし、明るくなります。
あなたの光は人を癒し、そこに存在しているものすべてを、癒します。

そして闇に光を送り続けてくれた人たち、あなた方の光は確実に、闇に届いています。
闇は光を受けて、そのほとんどが光に返っています。
闇たちのともし火となってくれて、天使たちは心から感謝しています。
あなた方の光が、闇を光に変えています。
闇は完全になくなったわけではありませんが、規模は小さくなりました。
これからも闇に、光を送り続けてください。あなた方の尊い行いに、心から感謝いたします。

私たちはあなた方の存在が、すでに人々を、光に気づかせるものであるという事を、お伝えしています。
あなた方が意識しなくても、あなた方がそこにいるだけで、光の循環がおき、人々は光を受けています。その事に気づいてください。
あなた方はそのような存在になったのです。今までのあなた方の努力が、それを可能にしました。
これからも更なる光を求めて、日々光の生活を行ってください。
私たちは常にあなた方と、ともにあります。私たちはあなた方をサポートしています。
そして私たちはあなた方を、心から愛しています。ありがとう、ライトワーカーたち。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
ちょうど昨日、友人たちと集まり(10人・一人は遠方なので、電話で参加)、光を地球に送りました。その際、全員の光を、一人ずつに送る事も行ないました。
全員が、エネルギーを感じる事ができました。

ライトワーカーの光は、威圧するようなエネルギーではなく、ふわっと温かいものでした。
温かい陽だまりの中にいるような、いつまでもそれに浸かっていたいと、思わせるものでした。
電話でも、確実に光は届いていました。やはり光やエネルギーに、距離は関係ないのですね。

素晴しい体験でした。初めて参加してくれた友人たちも、光を送る事ができ、光を感じる事ができました。
光を持っているライトワーカーなら、誰でも光を送り、感じる事ができる事も分かりました。

今朝の瞑想で、光のシャワーが降り注いでいるビジョンを見ました。
キラキラ粉雪のように、降り注いでいました。とてもきれいでした。
今も皆さんの頭の上には、光のシャワーが降り注いでいます。
闇が晴れ、今まで届きにくかった光のシャワーが、ダイレクトに皆さんの頭の上に、注がれています。それを受けて、皆さんの魂が、光輝いています。素晴しいですね。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。