So-net無料ブログ作成
検索選択

ルシファーより(闇に光を送る)① [スピリチュアル]

「ルシファーです。何世紀にも渡って、闇に存在していました。
天使たち及び静香のおかげで、光に帰る事ができました。
私はこれから、あなた方に光の道を示します。光の道は今や遅しと、皆さんを待っています。

皆さんはこれから、光一色の世界に入ります。
もちろん光の世界にいたくない人には、別な世界を用意しています。
どちらを選択しても、それはあなたの自由意志に任されています。
今までと同じように争いや戦争、血を流す事を好む人は、光とは別な世界に行ってください。
けれどもうそんな世界は嫌だ、穏やかで平和な世界に行きたいと思う人は、光の世界を選択してください。
すでにあなた方の魂は、どちらかを選択しています。後はあなたの身体が変化し、光の世界に対応するだけの準備が整えば、移行することになります。

光の世界はすでに、用意されています。光の世界はルシファーが、光に帰るのを待っていました。
光の世界は、ルシファーと共にあります。
光を選択した人は、これからお伝えするメッセージをよく読み、準備してください。
このメッセージを読んでいる人たちは、ライトワーカーだと、天使たちから聞いています。ライトワーカーとして行って欲しい事を、これからお伝えします。

今闇は、ルシファーが光に帰り、混乱しています。次は誰が闇の王になるのかを、争っています。そこでは無意味な争いが繰り返され、闇は自分たちの欲望で渦巻いています。
闇が自分たちに気をとられている今、あなた方ライトワーカーに、光を注いで欲しいのです。

闇に光を注ぐという事は、闇とつながる事を意味します。
闇に光を注ぐ決意をした人は、闇があなたの中に入ってくる可能性がある事を、知ってください。
自分がまだ闇に、光を注ぐ事ができない、それに対してとても不安に思うのなら、光を注ぐ事をやめてください。
闇はまだ力を持っています。けれど今、足並みが乱れていますので、闇に光を注ぐ事ができます。

それができるのは、本当に光の生活を送っている人だけです。
真のライトワーカーのみが、闇に光を注ぐ事ができます。
自分の生活を振り返り、胸を張って光の生活を送っていると断言できる人のみが、闇に光を送ってください。それ以外の人は、決して光を送らないでください。
光の生活を送っていない人が、闇に光を送れば、闇とつながり、あなたの身に危険が及ぶ可能性が出てきます。闇に光を送る事を不安に思う人は、絶対に光を送らないで下さい。

ルシファーや、天使たちは、あなた方の光を必要としています。
真のライトワーカーの光を、必要としています。
ライトワーカーの光と私たちの光で、闇を光に変える事をこれから行います。
そのために本当に光の生活を送り、日々光を分け与えている人たちだけが、それを行なってください。

ではなぜ、ライトワーカーの光が必要なのでしょう?どうして天使たちだけで、闇に光を送る事を行わないのでしょう?
それには理由があります。天使たちの光は闇に届きますが、それだけでは力が足りません。あなた方肉体を持った、ライトワーカーの光が必要です。
ライトワーカーの光は、闇と対峙する事ができます。
静香が行なった事が、あなた方にも行えるようになりました。

闇と対峙し、闇に光を送り、闇を光に変える事ができるのは、あなた方ライトワーカーだけです。
ライトワーカーだけが、闇に光を送り、闇を光に変える事ができるのです。
天使たちは、それをサポートする事しかできません。
なぜなら、闇はあなた方の世界に、存在しているからです。あなた方が自分たちで、闇を光に変えなければ意味がないのです。

そのために今まで、ライトワーカーに向けたメッセージが、何度も何度も伝えられました。あなた方にライトワーカーとしての意識を促し、ライトワーカーとして日々光の生活を送る事を、私たちは依頼しました。
それを忠実に行なってくれている人が、どれくらいいるのでしょう?
その数が、私たちの期待をはるかに下回っている事は確かです。
もっとたくさんの、真のライトワーカーの光が必要ですが、それはあなた方の選択ですので、私たちが強制する事はできません。

真のライトワーカーに告げます。
あなた方の光を、闇に注いでください。闇は今、自分たちの事で精一杯で、気持ちがバラバラになっています。
今こそ闇に、光を注ぐチャンスです。あなた方の光で、闇を光に変えてください。
それができるのは、あなた方ライトワーカーだけです。
自分が光の生活を送ってきたと、自信を持って言える人は、どうぞ私たちと、闇に光を注いでください。
光の道を真っ直ぐに歩んできた方は、どうぞ私たちと、光を送ってください。

ルシファーは、あなた方に、闇に光を注いで欲しい事を伝えています。
真のライトワーカーのみが、それを行なう事ができます。
真のライトワーカーには、天使たちのサポートがついています。
強力な天使たちの、サポートを受けています。どうぞ自信を持って、闇に光を送ってください。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
光に帰ったルシファーからの、初めてのメッセージでした。
そして真のライトワーカーに向けて、闇に光を送る事を依頼されました。
光の道を真っ直ぐに送ってきた方は、どうぞ天使たちと、光を送ってください。

闇に光を送るメッセージは、実は何日も前から、別な天使たちから、受け取っていました。
けれど私の判断で、これはまだ公開する時期ではないと思い、ミクシイのコミュニティ限定(「ライトワーカーへ 光のメッセージ」)で、公開しました。
けれど、もうそんな事は言っていられない感じです。今が闇に光を送るチャンスだと言われました。
ミクシイでは、すでに闇に光を送っている人たちがいます。

闇に光を送る事は、とても危険な事です。それは闇とつながってしまうからです。
闇とつながり、あなたの中に、闇が入る可能性があるという事です。
それに不安を覚える人や、まだ光の生活を送る事に、自信が持てない人は、決して闇に光を送らないでください。
本当に光の生活を送っている人は、天使たちからの強力なサポートがついていますので、安心してください。

このメッセージと合わせて、私が以前受け取ったメッセージも公開します。
それには、どのようにして闇に光を送ればよいのかが、書かれています。
それを読んで、闇に光を送る方は、やってみてください。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。