So-net無料ブログ作成

「意識は4次元以上に」 [スピリチュアル]

「私たちはあなた方に、いつも呼びかけています。
あなた方が光の道を歩み、光の生活を送っている事を知っています。
私たちはあなた方と、常に共にいます。あなた方が光の道を歩み続けられるよう、そばにいて、あなた方をサポートしています。
私たちは来るべき新しい世に対して、あなた方に一つのメッセージをお伝えします。



私たちは、あなた方光を分け与えている人たち、光の道を歩んでいる人たちに申し上げます。
あなた方はすでに、異次元にいます。肉体は3次元に留まっていますが、意識はすでに4次元、5次元に飛んでいます。
あなた方が光を送る時、あなた方は異次元にいます。あなた方が光を分け与えている時、あなた方は異次元にいます。
光を分け与えている時や、光の道を歩んでいる時のあなた方の意識は、3次元を飛び越え、4次元、5次元にいます。光があなた方の意識を、異次元へといざなっています。それを感じている人たちもいるでしょう。

異次元の空間にいると、心地よさを感じ、エネルギーを感じるでしょう。
目に見えなくても、あなた方は感じる事が出来ます。あなた方の感覚を、もっと研ぎ澄ませてください。そして異次元にいる事を、感じてみてください。
私たちはあなた方の意識が、異次元へ行きやすいように、あなた方を導いています。
あなた方の中には、常に異次元に行っている人たちもいます。それに気づいていてもいなくても、意識は異次元に飛んでいます。
私たちはあなた方の光が、異次元に十分対応できるくらいの大きさになった事を、見ています。自分にはそんな光はないなどと、決して、決して思わないでください。



今まであなた方を縛っていた、自分なんてという、自分を卑下する思いを、もう手放してください。あなた方はその思いを、十分に味わいました。十分その思いを感じました。
自分を卑下し、光を持っている事に懐疑的になる事は、もうやめてください。
もっと自分に自信を持ち、光を持っている事に、自信を持ってください。
いたずらな自分を卑下する思いは、光の時代には必要ありません。

私たちはこれまで何度も何度も、あなた方に自信を持つよう、メッセージを届けてきました。これでもかというくらい、光を持っている事に自信を持つよう、伝えてきました。
けれどまだ多くの人たちは、自分の光に自信が持てません。
それどころか、これまでのメッセージを読んで、自分はどれにもあてはまらないと思い込み、私にはその資格がないと、勝手に決め付けています。
これももう何度もお伝えしていますが、光を持っていない人たちは、このメッセージを読む事ができません。光を持っていないと、メッセージはあなたの元に届かないのです。

私たちは、あなた方の光を見ています。このメッセージを読んでいる、すべての人は光を選択し、光を持っています。その事に自信を持ってください。
私たちは何度も、その事をお伝えしていますが、いまだに光に自信がない人たちがいる事を知って、とてもがっかりしています。
今は自分に光があるのかどうかという事で、留まっている時ではありません。その先を見て下さい。
光の先を見て、そちらに行く時です。
光の現象を見る事ができなくても、光を分け与えているのか分からなくても、あなた方は光を選択しています。そしてメッセージを読んでいます。それが何よりの証拠ではありませんか?
私たちは何度も同じ事を、お伝えしたくありません。もっと先の話をしたいのです。
けれど多くの人たちが、いまだ光で留まっているために、今回このようなメッセージをお届けする事になりました。

あなた方は光を持っています。光を持っているという事は、あなた方が行なう事すべてが、光を分け与える事です。それに気づいてください。
光を分け与えているのだろうかと悩むのであれば、そのような時間があるのならば、たった一つの微笑みを、分け与えてください。



ごく一部、本当にごく僅かの人たちは、自分の光に自信を持ち、光を人々に分け与えています。
その人たちに、私たちからここで、感謝をいたします。いつも光を分け与えてくださって、ありがとう。自分の光を、人々のために使ってくださって、本当にありがとう。
私たちは常に、あなたと共にいます。あなたが光の道を歩み、光を分け与えている事を知っています。あなたの周りには、たくさんの天使たちがいます。

あなたはいつも光を意識し、自分が何をすれば良いのかを考え、人のために生きてきました。私たちはその事に、心から感謝いたします。
あなた方が光を分け与えた人たちは、あなた方からたくさんの光を受け取っています。
そしてそれを膨らませ、自分の光として取り入れ、また別な人たちに、光を分け与えています。そこには光の循環が見えます。素晴しい循環です。
これからもそのままのあなたで、光を分け与えてください。

そしてあなたは自分の意識が、すでに4次元以上にある事を知っています。
意識をもっと高めてください。あなたの周りは、光に満ち溢れるでしょう。
あなたは光が何であるのかを、知っています。そしてそれを行動に現しています。
あなたが歩いた道は、たくさんの花びらがまかれています。
あなたの光に引き寄せられた天使たちが、あなたが歩いた道に、祝福の意味を込めて、たくさんの花びらをまいています。

あなたは光そのものです。私たちはあなたの光が、多くの人たちを導いている事を知っています。あなたの自信が更なる光を呼び、更なる人々を引き寄せ、光に導いています。
ありがとう、光の使者。あなたの光はとても大きく、燦然と輝いています。」



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回のメッセージは3部構成のようになっています。1部は、光を持っている人たちの意識が、すでに4次元以上にいる事を知らせています。
2部は、光を持っていながら、いまだに光を持つ事に、自信を持てない人たちに宛てたメッセージです。
そして最後の3部は、自分の光に自信を持っている人たちに宛てたメッセージです。

光を持つ事に自信を持てない人たちに、私から伝えたい事があります。
メッセージを読んで、私は光を分け与えているのだろうか、私は本当に光を持っているのだろうかと不安に思う気持ちがあるのなら、ただ淡々と光の生活を送ってみてはいかがでしょうか?

自分は光を持っているのか、光を分け与えているのかと思う時間があるのなら、天使も言っていましたが、その時間を光を分け与える時間に、替えてみる事です。
人に微笑んでみる、人に親切にする、喜びを持って人のために行なう・・・それらを淡々と行なっていけば、自信がついてくるのではないかと思います。

不安に思うのなら、実践してください。光の生活を送っていれば、不安に思う事はなくなります。
3次元の思い(不安、自信のなさ、自分はダメだという思いなど)は、これから必要なくなります。あなたはそれらを、もう十分に味わったのではないですか?

これからは光を見てください。今満足していない状況に置かれていても、光を見続ければ、光の生活を送り続ければ、必ず自信を持つ事ができます。

光の生活は特別なものではありません。光の生活は、日常生活の延長にあります。
そして一気に、光の生活に変化する事もありません。
日常生活を一つ一つ光に変え、地道に光を分け与えながら、光の道は作られていきます。
今光の生活を送っている人たちは、そうやって淡々と光の道を歩んできたのです。
あなたも悩んでいるのであれば、実践してください。
不安に思うのなら、光の生活を送り続けてください。
答えは光の生活の中にあります。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。