So-net無料ブログ作成
検索選択

メッセージの再開!(本物の光) [スピリチュアル]

私たちは長い間、あなた方の光を見てきました。
あなた方が光を選択し、光の生活を送っているのを、見てきました。
そして再びあなた方に、メッセージをお伝えする事を決めました。
今回のメッセージは、本当に光を分け与えている人たちに向けてのものです。
本当に光を分け与えている人たちに向けて、私たちのメッセージをお伝えします。

これからあなた方は、新しい肉体になります。新しい肉体とは、新しい次元に向けて、身体を変化させる事です。
新しい次元は、間もなくやってきます。すでに新しい次元を、感じている人たちもいます。光があなた方を覆い、光の中で生活している事を感じている人たちもいるでしょう。
私たちはあなた方に、光を注いでいます。光を選択し、光を分け与えている人たちは私たちの光を受け、それを感じています。そして私たちの光を受けて、更なる光を分け与えています。

あなた方は、磁場に行っています。ライトワーカーの磁場へ行き、地球に光を分け与えています。
磁場に行く事が出来ていないと思っている人たちも、意識は磁場へ飛んでいますので、安心してください。
私たちはあなた方と共に、地球に光を分け与えています。あなた方の純粋な光は、真っ直ぐに地球に届いています。
あなた方の光は、私たちの光と合わさり、大きな光となって、地球に降り注がれています。

毎日意識を、磁場へ向けてください。そして地球へ光を分け与えてください。
それは見えなくても、大丈夫です。地球に光を分け与えているという、フリをしてください。そのフリが、本当に光を分け与えます。
今まで磁場が見えない、地球に光を注ぐ事ができないと思っていた人は、自分が磁場に行き、地球に光を降り注いでいるフリをしてください。
自分でそれを想像しても、かまいません。あなたが思い描いたものが、本当になります。意識でそれを作ってください。見えなくても、想像してみてください。それが本当になります。
今はそのような時代になっています。想像した事、フリをした事が、あなたの意識となり、その通りになります。あなたが持っている光は、それを可能にします。
あなたの光は、あなたが思う通りになります。それを知ってください。

そしてそれができるのは、本物の光を持っている人だけです。
自分勝手に生きている人や、ニセモノの光を分け与えている人には、それを行なう事はできません。
本物の光を分け与えている人たちのみが、光の法則により、想像した通りの事ができるようになります。
本物の光を持っている人たちは、常に人のために生きています。人が喜んでくれる事が何より嬉しい、人のためが自分のためであると、理解できている人たちです。その人たちが分け与えている光は本物です。
本物の光を分け与えていれば、必ず光を見る事ができます。

自分は何も見る事ができない、自分の分け与えている光は、果たして本物だろうかと思っている人は、自分の周りを見てください。
あなたの周りには、笑顔が溢れていますか?あなたがいる事で、周りが和んでいますか?あなたが何かを行なう事で、人々は喜んでいますか?
あなたが持っている光が本物であれば、このような現象を見る事ができます。

今は思った事、やろうと思った事が、今までより早くできるようになっています。
今までより早く、反応が返ってきています。それを目印にしてください。
自分が行なった事が、とても早く自分に返ってきます。その返ってきたものを、注意深く見て下さい。
それらは喜びを伴っていますか?それらはあなたを幸せにしていますか?
これからはあなたの魂が、様々なものを呼んできます。
今まではあなたの表面が、様々な現象を呼んでいましたが、これからはあなたの魂、すなわちあなたの光が、様々なものを引き寄せます。それがダイレクトに、表面化するという事です。
あなたの魂、あなたの光に反応して、それに見合うものが返ってくるという事です。

これからは、本物の光を持つ人たちの時代です。本物の光を持ち、本物の光を分け与えている人たちの時代です。
今までニセモノの光が、この世を闊歩していましたが、これからは本物の光だけが、どんどん世に出てきます。そのような時代になったのです。
今まで光を持ちながら、光を分け与えてこなかった人たちは、これから苦しい時を迎えるでしょう。
光を持ち、本物の光を分け与えてきた人たちは、素晴しい時を過ごす事になるでしょう。

あなた方の周りには、光が溢れています。
本物の光を持つ人は、周りに溢れている光を、受け取る事ができます。そしてそれを人々に分け与える事で、本物の光の循環がおき、人々は本物の光の現象を、目の当たりにするでしょう。
これからは、本物の光の時代です。私たちはそれを伝えて行きます。
本物の光に満ち溢れている人は、これから喜びに溢れた日々を、過ごす事ができるでしょう。
本物の光を持ち、人々に分け与えてください。本物の光は、あなたの中にあります。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今日から、天使たちのメッセージを再開しました。以前より再開すると言われていましたが、私の準備ができてからと言われていました。そしてメッセージを受け取り、公開する日も、私が決めなさいと言われました。

今日からメッセージを再開しますが、今回は不定期にさせていただきます。
私の性格上、受け取り始めたら、一人でも多くの人に読んでもらいたい、一つでも多くのメッセージをお伝えしたいという思いが強く、毎日受け取ってしまい、自分を頑張らせるという事を繰り返してきましたので、今回はのんびりペースで、やって行こうと思います。
自分を喜ばせながら、メッセージを公開するという形を取らせていただきます。

自分のブログにも書きましたが、最近毎日がとても楽しく、天使たちの言う、「喜びに溢れた日々」を過ごしています。自分の魂がルンルンしているのを、感じています。
毎日喜びに溢れて過ごしていると、何か嫌な事があっても、そこに引っかからずに済んでいます。喜びの方が大きいので、意識がすぐに、喜びへ戻る感じがしています。

これからも、光の道を真っ直ぐに歩んで行きたいと思います。
天使からのメッセージ、よろしくお願いたします。

nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。