So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(最後のメッセージ) [スピリチュアル]

私たちはこれまでにたくさんのメッセージをお伝えしてきました。あなた方は熱心にそれらを読んでくださり、私たちは感謝しています。
私たちのメッセージはこれを持って終わりにします。
今まで読んでくださってありがとうございます。

これからは惑星の皆様が、天使に代わり、メッセージを伝えます。
私たちはこれから他の役目がありますので、今回でメッセージをお伝えするのは終わりにして、また機会がありましたら、お届けすることにします。

これまでたくさんのメッセージをお伝えしてきましたので、後は、それを読み返して、自分の事として受け入れてください。
静香はこれから天使のメッセージを、本にします。それを皆さんで読んでみてください。その本に私たちの伝えたい事がのせてあります。

私たちはこれからあなた方のアセンションに向けて、あなた方地球の変化を見届ける役目があります。
準備の出来ていない人に、準備を促す作業をこれから行います。準備の出来ていない人たちは、まだまだたくさんいます。その人たちに少しでも光を感じることが出来るよう、私たちはこれから導いていきます。
準備の出来ていない人はこのブログを見ることが出来ません。ここには準備の出来た人が訪れるようになっています。

今まで天使たちは準備の出来た人に対して、様々なメッセージを届けてきました。少しでもあなた方に光を持って、実践してもらいたいという思いで、毎回メッセージを届けました。それを読んでくださる方が、私たちが期待した数を超えましたので、あなた方に向けたメッセージを終わりにしようとしています。そしてその他の目覚めていない人たちに向けて、これからメッセージを伝えて行こうとしています。

もちろん、ご相談やメッセージメールは今まで通り行います。
毎週お伝えしてきたメッセージは、あなた方に浸透したと思いますので、これで終わりにします。また新たなメッセージとして、あなた方にお伝えする時がやってくる可能性は残っていますので、待っていてください。

毎週のメッセージは、ガブリエルが担当してきました。メッセージを通して、少しでも皆さんに光を感じてもらいたいという願いで、お届けしてきました。
皆さんはガブリエルの期待通りにそれを感じ、自分の事として、受け止めてくれました。その事をガブリエルは大変嬉しく思っています。
静香を通して、メッセージをお届けできましたのも、毎週楽しみに待ってくれたあなた方がいたからです。

天使のメッセージを受け止め、自分の事として考えてくださったあなた方に感謝いたします。あなた方の光が目に見えて増えて行くのを、私たち天使は非常な喜びを持って、受け止めてきました。
もうあなた方が一人で光を広げることができると確信をしたので、私たちがメッセージをお届けする事を、ここで終わりにしようと天界で話し合い、決めました。

これからあなた方は自分の力で、4次元の意識を広げてください。それが出来ることに、自信を持ってください。私たちはいつでもあなた方のそばにいます。
私たちはあなた方から離れることはありませんので、安心して自分の光を広げて行ってください。

私たちはあなた方を愛するものです。あなた方を愛し、見守るものです。
どうぞこれからは、自分の光を人々に広げて行ってください。あなた方はそれが出来る人たちです。
どうぞ光で人々を導いて行ってください。
天使はあなた方とともにいます。いつもあなた方のそばにいます。それを忘れないでください。



ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
天使のメッセージが、今回で終わりになるということを聞かされ、とても驚いています。目覚めの数がそれだけ増え、自分たちで光を広げる事が出来るのだと言われました。
私たちはこれから、自分たちで光を広げ、多くの人たちを導いていくのです。その準備は十分なされたので、天使たちは違うお役目に行きます。寂しい気がしますが、今までたくさんのメッセージを伝えてくださった天使たちに、感謝いたします。

最後に、ガブリエルが私宛にメッセージを残してくれました。それを皆様に公開いたします。その時の私は、天使のメッセージが終わってしまう事に、ショックを受け、悲しみに囚われていました。それをガブリエルが優しくなぐさめてくれました。
皆さんの中にも、私と同じような気持ちをお持ちの方がいらっしゃるのではないかと思い、このメッセージを公開することを決めました。どうぞガブリエルのメッセージを、自分に宛てられたメッセージとして受け止めてください。


ガブリエルです。静香、これまでよくメッセージを受け止めてくれました。私たちはあなたに感謝しています。
メッセージはこれで終わりです。これは天界で決められました。
目覚めた人の数が臨界点を超えましたので、私たちはこれで役目を終えます。そしてまた新たな役目を行うよう神から依頼されました。

静香、私たちはいつもあなたのそばにいて、あなたを見守っています。私たちはあなたから離れることはありません。心配せずに、安心してあなたの役目を行ってください。
メッセージはこれからも届けられますので、待っていてください。
たくさんの目覚めを必要とする人たちが、私たちを必要としています。
目覚めた人たちは自分たちで意識を広げることが出来ます。

静香、どうぞ哀しまないでください。私たちはまた戻ってきます。そして新たなメッセージを持ってあなたの前に現れます。それまで待っていてください。
惑星の皆さんのメッセージをこれからは受けてください。惑星の皆さんはまだたくさんのメッセージを持っています。
静香、それらを受け、人々に伝えてください。静香宛のメッセージは又別に伝えますので、寂しがらずにいてください。ガブリエルはあなたと仕事が出来て幸せでした。

静香、泣かないでください。ガブリエルはあなたのそばにいつもいます。皆さんの意識が変化したのです。喜ばしいことなのです。
静香、私たちと喜んでください。私たちはまた戻ってきます。新しいメッセージを携えてまた戻ってきます。それまで待っていてください。
ありがとう、静香。愛しています。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。