So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(霊界の消滅) [スピリチュアル]

今日はあなた方の意識の変化についての話をします。
あなた方の意識は以前に比べて変化しました。何が変化したのかと言うと、様々な出来事について、例えば予測のつかない天変地異、理由なき事件、人を欺く事を平気で行う者たちを見て、何かおかしい、何か違ってきていると思う人がたくさん出てきました。原因が分からない出来事を目の当たりにして、あなた方の意識は目に見えないものに対するものに意識を向け始めています。自分の知らない範囲で、何かが起こっていると考える人がたくさん出てきました。その方々の意識が、そうでない人々の意識に変化を促しました。そして地球の意識を、目に見えないものがあるという意識へと開きました。

これからますますそのような出来事が、あなた方の目の前に現れます。そしてますますあなた方の意識に変化が起こります。その時に自分の意識を広く持つように心がけてください。変化が来ています。地球の外、地球の地下、そして地球の中から同時に変化が起きています。それらをあなた方は受け取っているのです。意識の変化が行われれば、あなた方の地球は容易にアセンションを迎えることが出来ます。人々の意識がとても重要です。

これからあなた方に覚えていて欲しいのは、何が起きてもそれに動揺することなく、淡々と事実を受け入れる心が必要だと言う事です。以前から言っていますが、これから常識では考えられないことが多々起きる可能性があります。その時にパニックに陥ることなく、そのようなこともあるのだと捉えてください。動揺し、パニックになれば、あなた方の意識が萎縮します。そうするとあなた方の萎縮された魂の中に、良くないものが入る可能性があります。それを避けるためにも、何が起きても驚くことなく、そのようなこともあるのだと、淡々と受け入れてください。今の世の中は何が起きてもおかしくない状況です。それはあなた方には理解できないことです。
天使たちに見えることが、あなた方には見えないので、そのように言うしかないのですが、これから起こるであろう出来事が、天使たちには見えています。際に何かが起きた時、天使たちの言葉を思い出し、落ち着いて対処してください。


まなく霊界がなくなります。そして霊界がなくなったことにより、たくさんの霊が地球にやってきます。霊は身体を持っていません。身体を求めるために、人間にとりつきます。
とりつかれるひとがたくさん出ます。その時に慌てず、落ち着いて対処するようにしてください。私たちはあなた方を脅そうとしているのではありません。あなた方に注意を促しています。どうぞ、自分の心をしっかりと持ってください。自分の心さえ光に向いていれば、取り付かれることはありません。

このようなことをあなた方にお伝えするのは、とても迷いました。あなた方が恐怖心を抱くことを、天使たちは何より恐れています。決してそのような意図で、お伝えしているのではないということを理解してください。霊界がなくなることはすでに決められていたことです。それは避けることが出来ません。そして霊界がなくなれば、霊たちは場所を移動するしかなく、地球になだれ込みます。霊たちには身体がないので、身体を求め、波動が合う者にとりつきます。霊にとりつかれると、身体がコントロールされます。そうならないために、あなたの波動を高く持ち続けてください。高い波動でいれば、その心配はなくなります。どうぞ、波動を高く持ってください。霊を入らせないでください。天使たちはそばにいて、あなた方を守りますが、波動が低いと、守る事が出来ません。波動を高く持ってください。毎日をしっかりと人のために、愛を持って生きてください。お願いします。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今回は、霊界がまもなくなくなることを皆さんにお伝えし、霊に身体を支配されないよう、注意を促しています。天使が一番心配していることは、これを読んで皆さんが恐怖の感情を抱くことです。恐怖は霊を引き寄せます。決して恐怖心を持たずに、ご自身の波動を高く保ち続けてください。波動が高いと光が増すので、霊は入る事ができません。私からもお願いします。波動を高く保ってください。

今日の異次元からのメッセージも、天使と連動しています。
より詳しくお伝えしていますので、そちらも読んでみてください。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。