So-net無料ブログ作成
検索選択

天使からのメッセージ(次元の波に乗る) [スピリチュアル]

今日のメッセージは、あなた方の質についてです。
あなた方の地球人としての性質についての話をします。

あなた方はこの地球に生まれて現在修行をしていますが、地球以外にも宇宙にはたくさんの惑星があり、その中にはたくさんの生物がいるということに気づいてください。あなた方が知らない惑星がたくさんあり、その中に生きて、あなた方と同じように修行している魂がいるということを知ってください。その中の惑星で、あなた方の地球の位置はどの辺だと思いますか?地球が唯一の生物が住める惑星だと思っている人たちは、これから考え直してください。

地球は次元で言うと、3次元の世界です。惑星の中には4次元、5次元のものがあり、その中で生きているものたちは、とても穏やかに、平和に暮らしています。次元が上がるほど、神により近くなり、波動がとても上がり、自分以外のものたちのために生きています。地球はそれらの惑星から見れば、言葉としてとてもよくないですが、野蛮で、いつも争い、戦争を起こして、血を流している。とても平和とは言えない惑星です。その中にあなた方は生きていることに気づいてください。あなた方の波動が今の地球と合っている。合っているからこの地球に生まれてきていることに気づいてください。そして少しでも波動を上げることを行い、平和を実現できるように修行してください。

今たくさんの惑星のものたちが、あなた方の地球にやってきています。地球の次元が上がるので、それを見にやってきています。そして少しでも地球人のお役に立とうと、あなた方を見守っています。地球はこれから次元を上げます。それは他の惑星にも影響を与えるので、他の惑星のものたちがこぞって、地球にやってきています。

今回の次元上昇(アセンション)は、あなた方の波動を上げるチャンスです。今までの生活を振り返り、自分勝手に生きて、他人を考えないで生きてきた人は、すぐに反省をしてください。そうすれば、次元上昇の波に乗ることができます。地球が次元を上げるので、中にいるあなた方の次元も上げないと、取り残されることになります。取り残されると他の同じような次元の惑星に行くことを意味します。次元上昇のチャンスに乗り、自分も波動を上げれば、次元上昇の波に楽に乗ることができ、4次元、5次元の世界に行く事が出来るのです。

これは二度とないチャンスだと思ってください。このチャンスを逃さないでください。天使達も天界からたくさん降りて、人間の次元上昇(波動を上げる)をお手伝いしています。天使達はあなた方の波動を上げるお手伝いをしています。どうぞ次元上昇の波に乗ってください。平和で穏やかな世界へ行ってください。


ひとこと[ぴかぴか(新しい)]
今まで天使たちから、たくさんのメッセージをお届けしてきました。それらは一貫して、自分のことより、人のことを考える。人のことは、自分のことというメッセージでした。
それを行うことにより、自分の波動が上がり、今回やってくると言われているアセンションがスムーズに行われることになるということが、メッセージを通して分かってきています。
もう一つのブログでは、異次元の方々からのメッセージをお伝えしていますが、異次元のメッセージが何度も伝えていること、それは愛です。愛とは人を思うことです。天使たちの言っていることと同じだということが分かります。

これら二つのブログから見えてきたことは、「自分の中にある愛を外に出し、人を自分と同じように考え、行動すること」が、次元上昇のカギになるということです。
一人でも多くの方に、次元上昇の波に乗って欲しいと思っています。


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。