So-net無料ブログ作成
検索選択

天使からのメッセージ(良い方向へ) [スピリチュアル]

今日はあなた方の新しい次元についてのお話をします。
新しい次元はすでにやってきています。徐々にやってきているので、気づいていない人もいます。あなたの周りを見回してください。今まで無理だと思っていたことが、いつの間にか出来ていることはありませんか?今まで険悪な人間関係だったのが、なぜかとてもよくなっていることはありませんか?今まで困難だと思われていたものが、とても簡単に出来るようになってはいませんか?いつのまにか状況が変わっている。それもよい方向へ変わっていることに気づきませんか?あなたの周りでそんな状況が起きているのでしたら、あなたは次元上昇の波に乗っていることになります。

次元上昇はそのようなよいものをもたらしますので、あなたの周りの状況が変化して、よい方向へ行っているのなら、そのままの生き方で大丈夫だというサインだと思ってください。これからの世の中は、どんどんよい方向へ行くことが決まっています。ですから、安心してこれからを過ごしてください。

逆に、どんどん悪い方向へ行っていると感じている人は、もうしばらくその状況を見ていてください。これ以上悪くなりようがないと思った時に、よい方向へ行き始めます。ですから、希望を失わずに、生きてください。次元上昇はどんどん起きています。あなたの周りは気がついたら、よい出来事ばかりになっている。そんな状況が近い将来起きるでしょう。自分がなぜかとてもよい状況にいて、とてもスムーズに事が運ぶようになる。それが今回の次元上昇によるものだということに、気づいてください。

あなた方は自分たちでその方向に行くことを決めています。自分たちで選んでいます。それに自信を持ってください。あなたの周りの状況、環境がとてもよくなったのなら、あなたは次元上昇の波に乗っていると思ってください。そしてこれからもよくなるように今までの生き方を続けてください。これからはよくなる加速が増していきます。あなた方が驚くような速さでよくなる方向へ行きます。多くのよい方向がやってきています。それに気づいてください。よい方向を引き寄せてください。そのためには、あなた方の生き方が重要です。思いやり、優しさ、人のためになる。そのことを一番に考えてください。そうすれば、もっとよい状況を引き寄せます。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。