So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(高い波動を持つ) [スピリチュアル]

今日はあなた方の近い将来の話をします。今地球ではたくさんの地球外の惑星から、さまざまな兄弟がやってきています。そしてあなた方の迎えるアセンションのお手伝いをしています。アセンションはすでに始まっており、あなた方の中にはすでにアセンションを迎えた人もいます。アセンションと言っても、何か大変なことが起きるのではないかと思っている人が多いと思いますが、全く逆で、それは静かに静かに進行しています。アセンションは地球をよくするためのものです。それを覚えていてください。そしてその中に住んでいるあなた方をよくするものですので、安心してアセンションを迎えてください。

あなた方はこれからいくつもの段階を経て次元の上昇を向かえますが、そのときに慌てずあせらず、ゆったりとした心で、むかえるようにしてください。アセンションが行われている間は、自分の魂の段階、波動によって、やってくるものが違ってきます。宇宙はすべて波動で成り立っているので、あなたの波動に合わせてさまざまな状況がやってきます。ですから、あなたの波動を高めることが何より大切となるのです。波動が低いと困難な状況になります。波動が高いと何の困難もなくアセンションを迎えることができます。すべてはあなたにかかっているのです。常に高い波動を持ち続けてください。

高い波動とは何でしょう?それは天使たちがいつも言っている、人のためになることを行うことです。それは自己犠牲を伴わない、人のためのことです。自分が心地よいから、自分が気持ちよいから人のために何かを行うことです。それを常に頭の中に入れておいてください。そしてすべてに対しての愛です。愛を持ってすべての行動を起こしてください。愛を伴わない行動はエゴを生みます。自分さえよければいい、自分さえ楽しければ他はどうなっても構わないという行動は、最も愛から離れていることに気づいてください。

あなた方はもともと良い波動をもって生まれてきています。それを思い出してください。天使が求めるこれからのあなた方の生き方は、愛を持った行動をする、そして高い波動を持ち続けることです。これからはそのような時代となります。それを持たない人は苦しみが伴うことをここに明記します。あなた方は神の子です。神の子は愛を持っています。神の子として、これからを生きてください。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。