So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(4次元の世界) [スピリチュアル]

今日はあなた方にとって、これから何を一番に考えていけば良いのかをお伝えします。これからのアセンションに向けて、あなた方に行って欲しい事を伝えます。

まず、あなた方の心を磨いてください。これはもう何度も言ってきています。けれども心を磨くことはとても大切なことなので、何度でも言います。
心を磨くと一言で言っても、どうやって磨いたらよいのか?どうやって見えない心なんて磨けるのか?と思っているでしょうが、心を磨くこと=人間の本質を磨くことだと言えます。

人間の本質とは何か?それは人として生きていく上で一番大事なこと。人として人とかかわりあい、その中で自分の魂を磨くこと。人とかかわりあって、人と穏やかに過ごしていくにはどうしたらよいのでしょうか?

人と人、それは魂を磨く絶好のチャンスです。人は人の間でもまれて、たくさんの経験をして成長します。そして人としての成長、それは魂の成長です。魂に恥じない生き方をする。人に対して親切にし、人を自分のことのように思い、人を何よりも一番にする。そのようなことが魂を磨くということです。このようなことは、私には出来ないという人はまず、人に微笑むことからはじめてください。人に微笑むことが出来れば、人はあなたを温かく迎え入れてくれます。

人を一番に考えるということも、難しく考える必要はありません。人を一番に考えると聞くと、では自分を犠牲にして、人のためにつくせばよいのか、と思う人もいるでしょうが、それは違います。自分を犠牲にする必要は全くありません。むしろ自分を犠牲にすれば、それは違う波動となり、天使から遠ざかってしまいます。人を一番に考えるというのは、そうやると、自分が心地よい、自分より人を一番にすれば、人は喜んでくれて、自分もうれしい。そのような気持ちで人を一番に考えてみてください。

これからはもう自己犠牲や、苦しさ、懸命さは必要なくなります。今までどっぷりとそれらに浸かってきた人は、捨て去ってください。これからの世の中は、自分が楽しい、自分がワクワクする、それが人を喜ばせること、そして明るく、前向きな世の中となります。時代の流れがそうなってきますので、自己犠牲や苦しさはどんどんなくなります。

自分も喜び、人も喜ぶ世の中になるのです。これが4次元の世界。あなた方がこれから行く世界です。3次元の感情はもう必要なくなります。今は4次元に向かってどんどん進んでいます。ですから、いつも自分がワクワクしたり、楽しんだりすることを行ってください。そうすれば、いつの間にかあなたは4次元にいるようになります。

ワクワクしながら、自分を楽しませながら、人を喜ばせながら、心を磨いてください。

nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。