So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(調和する食べ物) [スピリチュアル]

あなた方はこれから新しい次元へ向かいます。新しい次元はすでにスタートしていて、あなた方の身体が徐々に変化していくのを感じるでしょう。

新しい次元には、不調和なものが一切入ることができません。調和されたものだけしか入ることの出来ない世界となります。調和という言葉は、とても意味が深いのです。
あらゆるものとの調和をこれからはかってください。調和してこの世を生きていくことが出来れば、すんなりと新しい次元へ行く事が出来ます。調和とは、一人でできるものではありません。対象がいて、初めて出来るものです。

あなた方はまず、自分の身体を調和させてください。自分が口にするものが調和するよう、気をつけてください。あなたの身体に調和されるよう、食べ物をとる。それはあなたの身体を作る素となるので、大変重要なことです。
なるべくなら、四足の動物を食することはやめてください。動物は、動物の生をまっとうするように生かされています。それを人間が勝手に命を絶つことは、動物にとって悲しみ以外の何物でもありません。命を奪われた動物の悲しみが、その肉に宿り、それを人間が食している。そのようなものを食べて、あなたは自分の身体が調和されると思いますか?

肉食を今すぐにやめなさいと言っているのではありません。ただ、命を奪われた動物達の気持ちを考えて欲しいのです。それが調和されているとは思えないと考える人は、肉を食するのをやめてみてください。今の世の中で生きるために、肉食を避けるということは大変難しいですが、自分の身体を調和させることを考えて、何が自分にとって良いことなのか、何が自分の身体を調和させるのかを考えてみてください。

食一つとっても、今の世の中はとるべきもの、とらなくてもよいもの、とりいれるべきものとがあり、それを考えながら食べることが今求められているのです。もう一度自分の身体の調和、全てがバランスよく行きわたっていることを考え、これからを生きていくようにしてください。

人間は同じ種類のものを食べてはいけないのです。同じ種類のものより、遠くの種類のものを食すのが、本来の食べ物のあり方です。
遠くの種類のもの、それは野菜や海藻類のこと。それらは人間に食べられるのを喜ぶもの。人間に喜んで食べられるのを待っているものです。そのようなものを積極的にとるよう、心がけてください。
近くのもの、同じものを食してはいけないのです。遠くのものを食す、これが調和への近道です。
人間の身体は食べたものの波動で成り立ちます。悲しみに満たされたものを食すより、喜んで食べられるものを食したほうが、良い波動を受けられるのはお分かりになったでしょうか?
これからは少しでもよい波動に近づくように気をつけてみてください。
nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。