So-net無料ブログ作成
検索選択

天使からのメッセージ(新しい次元のスタート) [スピリチュアル]

今日から新しい次元がスタートします。
7月7日午前0時より、新しい次元にむけて、変わります。

それを実感するのは人によりますが、意識の高い人たちには分かると思います。
新しい次元にいよいよ突入して、新しい動きが出てくるようになります。次元が新しくなるということは、あなた方の意識が変わってくるということです。あなた方の意識が、三次元の意識より上がることで、今までの価値観や常識に変化が見えるようになります。

これはアセンションを迎えたということではなく、その準備段階だと思ってください。アセンションを迎えるにあたっての準備に入ったというふうに理解してください。
次元の変化にともない、これからは良い思いを持って行動する人には、すぐにその思いが実現するようになり、逆によくない思い、自分さえ良ければそれで良いと思っている人たちにとっては、とても生き難い世の中となります。これから隠されていたことがどんどん表に出るようになり、悪いことをしていた人たちは、どんどん明るみに出てくるようになります。そして光を持っている人たちは、ますます光輝くようになり、光がどんどん広がりを見せるようになるのです。それが今日からなのです。

この日を境にして、人々の意識も変わります。良いことを思う人たちがたくさん現れるようになり、人々の間に素晴らしい意識の変化が起こるようになります。そして意識が高まれば、他の惑星、他の地球外から様々なものたちと、コンタクトを取る人が出てくるようになり、人々はその人たちからメッセージを受け取り、地球に広げていくようになるのです。

新しい次元の意識は全てを共有することを主に行います。自分の意識はその他大勢の意識と同じであり、自分が幸せならば、その他大勢も幸せとなる。自分一人だけでなく、多くの人たちも幸せになっていくのです。皆で幸せを共有する世界です。人々は争うことをせず、いつも穏やかに助け合って暮らす事の出来る世の中となります。今まで理想とされていた生活が現実のものとなるのです。あなた方はその第一歩を今、歩き始めたのです。

今後次元の変化が緩やかに起こり、徐々に次元にあった身体となってきます。ですから心配せずに、全ては良くなるのだという意識で、これからを過ごしてください。
今日は記念すべき日なのです。天使たちがたくさん地球にやってきています。これから素晴らしい世の中が待っています。光輝く世界が待っているのです。

人類は新しい次元へ行く事を選びました。これから新しい次元へ入ります。あなた方は良い選択をしました。天使たちは喜んでいます。
選択はすでに終わっています。皆で新しい次元に行く事を選んだのです。それは無意識の中で選ばれたので、あなたには選択したという記憶はありません。けれどこうやって新しい次元をスタートすることが出来たのは、あなた方の選択があったからなのです。

これから先は、あなた方が経験したことのない領域です。
どうぞ、その新しい次元を楽しんでください。ゆっくりと味わってください。
nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。