So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(アセンションについて その3) [スピリチュアル]

今日もアセンションについてです。

これからあなた方はあと数年でアセンションを迎えますが、アセンションが起きても、決して慌てることなくいてください。アセンションが起きても対処できるように、心の準備をしていてください。
アセンションは一瞬で終わるのです。アセンションが起こったことに全く気づかない人もいます。一瞬で世の中が変化するのです。
アセンションは恐ろしいものではありません。ですからいたずらに恐怖を感じないようにしてください。

アセンションに関しての本がたくさん出ていますが、それらに惑わされないようにしてください。自分の魂、自分の心がこれだと思うものを信じ、その他のものは信じなくても良いのです。あなたの魂が本当のことを知っています。あなたの魂が本当のアセンションを知っているので、いろいろな情報に惑わされないでください。
どこにいても、何をしてもアセンションは起きます。あなたの魂が、新しい次元へ行こうと思えば行く事ができるのです。難しく考える必要はありません。世の中に出ている本の中に、いたずらに恐怖心をあおるものがあるので、天使たちはそのことを心配しています。あなたが自分で選ぶことができるのです。あなたの魂が、あなたにふさわしい場所を決めるのです。それを覚えていてください。

アセンションは、あなたが新しい世界へ足を踏み入れることです。あなたが消滅することではなく、新しい身体になって、新しい次元へ向かうことです。そのためにはあなたの魂をきれいにしてください。魂を純粋にして、素直になってください。素直さが一番大切です。素直な魂が、素直な次元を引き寄せるのです。素直さが一番大切です。そして謙虚になること。自分一人で生きられるのではなく、自分以外の全ての人、全てのものが自分を助け、生かしてくれるという思いになること。たくさんの人から、たくさんの目に見えない存在たちから生かされている自分を感じてください。そして人の役に立つ自分になること。何か一つでも人の役に立つ自分となること。これらをこれからあなたの指針として、生きていってください。そうすれば新しい次元と同じ意識となれます。

新しい次元は、人と争わず、人を認め、人を助け、助けられ、穏やかな世界となります。それに合わない波動を持つ人は、入ることができない世界です。それを理解して、今言った素直になる、謙虚になる、人の役に立つことを、これから行ってください。この3つが出来るようになれば、あなたは新しい次元へ行く事ができます。
次の時代は、かつてないほど平和で、愛に満ち溢れた世界となるのです。あなたはもうすぐ、その新しい世界へ行くことができるのです。

素直になる、謙虚になる、人の役に立つ自分となる。これから先の時代のキーワードです。
どうぞ実践してください。そして新しい世界で私たちと会えることを、楽しみにしていてください。私たちもあなた方がやってくるのを、待っています。
nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。