So-net無料ブログ作成

天使からのメッセージ(アセンションについて その2) [スピリチュアル]

今日は先週に引き続いて、アセンションについての話をします。先週のアセンションの話は、皆さん理解していただけたかと思います。

今回は、なぜアセンションが起きるのかという話をします。
アセンションがなぜ起こるのか?これは様々な外的要因、地球の意志、人間の意識の変化などがからみあって起こるのです。
外的要因とは、宇宙全体の意識というのがあり、その意識が地球を次元上昇させる作用を起こしている、と言えば分かりやすいでしょうか?地球の次元上昇は、地球の意志がないと出来ません。今回地球の意識というものが、アセンションを行うと決めています。そして宇宙のの意識もアセンションを促しているので、二つの意識が同じ意識を持つ事になり、アセンションを行わせているということが言えます。

そして地球の中で生活している人間の意識も、アセンションを行う意識に徐々に変わっていっています。自分ではそのような意識に気づいていなくても、あなたはアセンションを体験しにこの世に生まれていると言って間違いではないでしょう。
地球の意識は私たちに大変な影響を与えています。私たちの身体は常に地球の意識に影響されています。
もともとのアセンションを起こさせているもの、それは神です。神がアセンションを起こさせている、そして私たちはそれを受け入れ、新しい場所へ行こうとしているのです。

アセンションが起きれば、私たちの身体が変化し、地球の次元が変化するので、今の身体では行く事が出来なくなります。そのために身体の変化が必要となってきます。次回の新しい身体は以前とは比べ物にならないほど、霊的な力が強く働きます。半分人間で、半分霊のような身体になるのです。あなた方はそういう身体になる時をもう間もなく迎えようとしています。

そしてアセンションがいつ来るのか、いつアセンションを迎えるのかですが、これは天使達にもはっきりとした日にちが知らされていないといいます。世の中の霊能力者や、アセンションを調べている人たちの大部分が同じ日にちを言ってますが、天使達はその日にアセンションが起きることは、可能性としては低いと言っています。
天使達はいつ起こるかという疑問に対しては、今は答えられないと言っています。けれどもアセンションは確実に起こります。今からその準備を行ってください。準備が出来た者たちから、アセンションを迎えることができると、天使達は言っています。
これから各地で様々な事件、事故、災害などが起きますが、神に祈っている人たちは助けられるでしょう。
アセンションに関してはまだこれからもお伝えしていく予定です。これからどう乗り切れば良いのかをお伝えしていくつもりです。
nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。